

5月17は暑かった。はず。。。

一週間前。

飼い主の用事があったので、早めのランへ。

真昼間で夏並みの暑さだったはず。。。


暑かったので誰もいないかと思ったけど、少しだけお友達が。

遊んで貰えたので、お写真をだだっと。

20150517 その01

20150517 その02

20150517 その03

20150517 その04

20150517 その05

20150517 その06

20150517 その07


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


シールは暑そうだね。。。
よく口が開いてる。

GW最終日

緑を求めて、野川散歩へ。

本当は、そんなの望んでなかったし、雑草が生茂ってるだけ(^^;
20150506その01

グリーンバックでの、可愛いナイル♪
20150506その02

満面の笑顔での、ダッシュ!
20150506その03


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

本当は、歩くのもやっとの野川(- -;

でも写真にすると綺麗に見えるから不思議。

GWは、やっぱり神代ドッグラン

やっと連休突入の5月2日


神代ドッグランへ

小春、ココア、ラルフと遊べました。

まだまだ元気な、小春ちゃん。
20150502その1

20150502その2

ラルフ。走れる様になったら、一緒に走ろうね。
20150502その3

元気な、ココア(笑)
20150502その4

見つめられて照れる、ナイル。
20150502その5

20150502その6

20150502その7

嬉しそうだね~、ナイル。
20150502その8

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

GW初日

GW初日。

とは言え、ナイル家はカレンダー通りなので黄金感はゼロ。

いつもの休日どおり、神代ドッグランへ。


いつもどおり、写真アップ。

20150429その01

20150429その02

20150429その03

20150429その04

20150429その05

20150429その06

20150429その07

20150429その08

20150429その09


暑くて写真もそんなに撮らなかったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
