

平日ラン

1月後半の平日

いつものドッグラン♪

お久しぶりの、ディプ&ティン

2015/01/29その01

2015/01/29その02

2015/01/29その03

2015/01/29その04

2015/01/29その05

ディプに遊ぼーーー!と誘われるも・・・・。
2015/01/29その06
スルーするナイル。

2015/01/29その07

2015/01/29その08



平日も良いね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


野川散歩からのラン

久しぶりに野川散歩♪


久しぶりな、カワセミ。
2015/01/24 その01
う~~ん。設定が・・・。

久しぶりの、野川ダッシュ!
2015/01/24 その02
顔が楽しそうじゃない!

久しぶりの、飛び石。ぽーん♪
2015/01/24 その04
やっぱり楽しそうじゃない。。。。

と言う事で、ランへ

ダグ・リー
2015/01/24 その05

楽しそうに遊ぶねー。
2015/01/24 その06

ちょっと欠けたけど、好きな写真♪
2015/01/24 その08


2015/01/24 その07

楽しそうか?
2015/01/24 その09

2015/01/24 その10

2015/01/24 その11



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

やっぱり多頭飼いの子の方が、上手に遊ぶなぁ~~~。

と思ったけど、そうでも無い子もいるね。
当然だけど。




3年以上ブログ書いてて気付いたこと。

ナイルを迎えて直ぐに書き始めたブログ。

特に目的も無く書き始めて、今では写真を貼り付けるだけどのブログ。

もう3年以上経ちました。

で、気付いたこと。

ブログの下の方に「拍手」ってボタンがある。
それは気付いていた。

気付いたのは、それを押した後にコメントを残せるらしい・・・・・。

いくつか古いコメントが残ってた事に気付いた(滝汗)

え~~~~っと。

拍手ボタンを押して、コメントを残してくれた方。
本当にすみません。。。。

全然、気付いていませんでした。。。。

そんな機能がある事に気付くのに、3年かかりました(汗)

以下は、1月18日の写真を・・・・。

2015/01/18 その01

2015/01/18 その02

2015/01/18 その03

2015/01/18 その04

2015/01/18 その05

2015/01/18 その06

2015/01/18 その07

2015/01/18 その08

2015/01/18 その09

2015/01/18 その10

2015/01/18 その11

2015/01/18 その12

2015/01/18 その13

2015/01/18 その14

2015/01/18 その15

2015/01/18 その16

2015/01/18 その17

2015/01/18 その18

2015/01/18 その19

2015/01/18 その20

2015/01/18 その21

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


拍手のコメントに気付いた時は、本当に滝汗かいた(笑)

古すぎるので、返信はしませんね。。。。ごめんなさい。。。。
プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
