

これで金運アップ??(蛇が苦手な方は見ないで)

蛇ネタです。
苦手な方は、さようなら。


昨日も書いたけど、野川散歩中に見つけた蛇の抜け殻。



後で気付いたのですが、蛇の抜け殻って金運アップに良いと言われてますね。
ヤフオクに出品されてたりもする。

昨日、拾って出品してたらそれだけで、2~3千円?
触りたくないので、やりませんが。。。



まぁ、画像を携帯の待ち受けにするぐらいでしょうか。。。

こんなんでご利益あるかな?

2014/09/30 その1
ナイル・・・。踏んでる。。。
蛇さんとご挨拶??

2014/09/30 その4
おぉ。。。蛇ですね。

2014/09/30 その2
頭です。。。


後は、楽しそうなナイルで終了。
2014/09/30 その5


2014/09/30 その3



とりあえず、宝くじでも買いますか。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




野川公園までお散歩

9月最後の日曜日

お天気も良かったので、野川公園までお散歩♪
(良かったと言うより暑かった)

野川をブラブラと。

ナイルはハイテンション♪
2014/09/28 その8
虫除けのため、Tシャツ着用。

野川で発見、蛇の抜け殻。
2014/09/28 その1
推定1.5m。デカっ。

飛行場まで行って。

飼い主sは、これの為に頑張った(笑)
2014/09/28 その2
野川公園の売店にて。

夕方には、いつものドッグランへ。
2014/09/28 その3

レオンちゃんとナイル
2014/09/28 その4

パピーだけどシッカリしている、リズちゃん
2014/09/28 その5


2014/09/28 その6

最後は、レオンちゃんのアップ
2014/09/28 その7


ナイル・サービスデーでした。

これで朝起されなくなるかな?
持って3日だな。。。

もう少し涼しくなると大丈夫なんだろうけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


ドッグランのおっさん!

秋分の日も、ドッグランへ。

またまたイタさんが集まっており、写真をダダっと。

今日も遊ぶよ!
2014/09/23 その2

シェラ
2014/09/23 その1

がぶ
2014/09/23 その3

アネラ
2014/09/23 その4

飛んでるよーっ!
2014/09/23 その5

がぶ
2014/09/23 その6

リタ
2014/09/23 その12

走るソフィー
2014/09/23 その13

飛ぶソフィー
2014/09/23 その14

ココア
2014/09/23 その16


そして。

問題の「おっさん」です。


あ。。



見なくて良いですよ。




見たいですか?





2014/09/23 その10






ね。

おっさん」が写ってたでしょ?




ん?


わからなかった??


よーーーーく、見てください。


ハゲて、眉毛無いおっさんが写ってたでしょ?


解りやすく、ズーム!



2014/09/23 その18

こんな、おっさん居るよね?ね?

2014/09/23 その7
やっぱり怒られるよね・・・・・。



と言う事で、最後は可愛い、さくらちゃん♪
2014/09/23 その11



いやぁ・・・・。
写真の現像中に、おっさんに見えてしまい。。。

どうしてもブログにアップしたくなった訳で。。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



カンニング

ちょっと前の土曜日

いつものドッグランには、イタさん沢山。

ちょっと暗かったので、ISO1600でチャレンジ。


リーヴァ&リタ
2014/09/20 その1

アメリ
2014/09/20 その2

アメリ&イブ
2014/09/20 その3

アメリ&イブ&バンビ
2014/09/20 その4

ラブ
2014/09/20 その5

バンビ
2014/09/20 その6

2014/09/20 その7

2014/09/20 その8

2014/09/20 その9

2014/09/20 その10

イブ
2014/09/20 その11

さくら
2014/09/20 その12


ナイルぱぱ、カンニングしながら名前を記憶中(汗)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




次回予告「ドッグランのおっさん!
注)変更になる可能性があります。。。


フレームアウト

9月18日 平日ランからの野川散歩

飼い主遅い夏休みで、いつものドッグランへ。


遊んでくれた子をダダッと。
2014/09/19 その1

2014/09/19 その2

2014/09/19 その3

2014/09/19 その4

2014/09/19 その5

僕の方が大きいもん♪
2014/09/19 その6

ハイ、チーズ!
2014/09/19 その7

2014/09/19 その8

2014/09/19 その9

ランの後は、野川散歩へ。
2014/09/19 その10

2014/09/19 その11




そして本日のベストショット。



タイトル「フレームアウト




2014/09/19 その12


飼い主以外だと、ただの失敗写真とも言う。。。。

でもお気に入りの一枚♪
大きい画像で見ると、またちょっと違うけど。。。

お気に入りの理由は、何だろ?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




しかし「フレームアウト」って・・・。
タイトル付けって難しいなぁ。

最後の写真をイタグレって直ぐに解る人は、イタグレマニアです(笑)

からの野川散歩

平日ドッグランからの~~。
野川散歩。

平日と言う事もあり貸しきり状態の野川散歩♪
(デング熱の影響もあり?)

飼い主満足用写真をだだっと。

楽しそう♪
2014/09/17 その1

2014/09/17 その2

たまには縦で。
2014/09/17 その3

耳はどこ?
2014/09/17 その4

2014/09/17 その5


野川を走ってるのが、一番楽しそうかも?

まだ虫も多いので微妙だけど。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

三連休三日目もいつものドッグラン

三連休。飽きずにいつものドッグラン。

天気も良く、大賑わいなドッグラン。
良い季節になってきましたね。

写真をだだっと。

ランちゃん♪
2014/09/15 その1

2014/09/15 その2

追いかけられる、さくらちゃん。
2014/09/15 その3

追いかける、さくらちゃん。
2014/09/15 その4

お写真撮っての、さくらちゃん。にこっ。
2014/09/15 その5

やっぱり追いかけてる、さくらちゃん。あひゃひゃ~♪
2014/09/15 その6

ガォーッ!な、さくらザウルス!
2014/09/15 その7

僕は、大人だから。
2014/09/15 その8

2014/09/15 その9

これ、アタシのー!
2014/09/15 その10
違うだろ!(全員の声)


さくらちゃんは、ずぅ~っと遊んでて楽しそう♪

ナイルは・・・・。

まぁ、いいか。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

三連休二日目もいつものドッグラン

9月三連休二日目もやっぱりいつものドッグラン。

えーと、三日目もいつものドッグランです。(先に書いておこう)

この日は、ナイルの好き好きモード発動も上手にあしらってくれる子だったので少し長めにラン。

まずは、ランちゃん。
2014/09/14 その1

このチワワちゃん早かったなぁ。ランちゃんも手を抜いているとは言え早かった。
2014/09/14 その2

で、こちらが今日の獲物。
2014/09/14 その3

じゃなく、ナイルと遊んでくれた子。
2014/09/14 その4

ナイルがいないと楽しそー。
2014/09/14 その5

あ。。。。ナイル。。。
2014/09/14 その6

逃げていきますが。。。まぁ、捕まります。その後は自粛。。。
2014/09/14 その7

ナイルがいないとやっぱり楽しそう♪
2014/09/14 その8

楽しそうにボール遊びしてた子。
2014/09/14 その9

写真撮ってる方も楽しいです。
2014/09/14 その10

2014/09/14 その11

あ、チャイクレさんだ。
2014/09/14 その12

2014/09/14 その13

2014/09/14 その14


チャイクレさんも余り見かけない犬種ですね。

毛がある犬も良いよね。

ナイルも毛があるか。短いけど。最近良く抜けてるけど。

そろそろ冬準備が始まってるのでしょうか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


三連休初日はいつものドッグラン

9月の三連休初日は予想以上に暑かった(はず)

もうどんな日だったか覚えていないので、写真を並べて・・・。
記憶力が・・・。

2014/09/13その1

2014/09/13その2

2014/09/13その4

2014/09/13その5

とりあえず暑かった・・・。
それしか覚えてないや。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



いつものドッグラン。

思ったより暑かった土曜日。

いつものドッグランへ。

レイくんと始めましての2頭。

写真をだだっと。

2014/09/06 その1

2014/09/06 その2

2014/09/06 その3

2014/09/06 その4

2014/09/06 その5

2014/09/06 その6

2014/09/06 その7

2014/09/06 その8

2014/09/06 その9

んー。
ナイルの走る日と走らない日の違いがわからない。

暑かったからかなぁ?

秋になったら走るんだろうか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
