

8月最後の土曜日

日曜日じゃなく、土曜日。
(日曜日もドッグラン行ったけど・・・・。写真なし)

尻尾ながー。
2014/08/30 その1

誰も居なくて、隣が気になるー。
2014/08/30 その2

で、イタさん登場。
2014/08/30 その3

2014/08/30 その4

2014/08/30 その5

ココアちゃんも登場!
2014/08/30 その6

2014/08/30 その7

2014/08/30 その8

あ。ランちゃん撮り忘れてる。。。

最近、少しだけランで走る様になってきたナイル。

と思ってたけど、日曜日はお気に入り君発見でマウント馬鹿に。。。(泣)

三歳になったから大人になった。なんて事は無いらしい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



少し前のドッグラン

台風11号が近づいてきていた8月9日、台風前にドッグランへ。

誰もいなかったけど、ココアちゃん合流。

寂しかったからなのか、ナイルも最初からハイテンション。

※ この日は、70D+EF50mmF1.8Ⅱでのお試し撮影。
  ん~~。AFが予想以上に遅かった。ドッグランでは使えない。

20140809 その1

20140809 その2

20140809 その4

20140809 その5

20140809 その6

20140809 その7

20140809 その9

20140809 その10

20140809 その11

20140809 その12

20140809 その13

20140809 その14

最後は、サラダくわえてパパさんから逃げるココアちゃん(笑)


台風のため、海水浴がキャンセルになったココアちゃん、初水泳はいつになるのかな?

ナイルは、綱吉の湯に放り込んでみようかと計画中。

本ワン的には迷惑な話なんだろうけど(笑)
何かあって、川や海に落ちた時に泳げた方が良いじゃん。
って事で。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


夕方ラン

花火大会の日、夕方ランへ。

夕方って動体の写真的はきついなぁ。
明るいレンズ持ってないし。

ブログだとギリOKか?

2014/08/24-その1

2014/08/24-その3

2014/08/24-その2

2014/08/24-その4


久しぶりに、レオンちゃんに会えた。

久しぶりだったので、もっと写真撮りたかったけど残念。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


調布市花火大会

調布市の花火大会。

今年はマンションの階段踊り場からの観覧。
(手抜き。)

なんとなく撮れた写真を。

20140824 その1

20140824 その2

20140824 その3

20140824 その4

20140824 その5

20140824 その6

20140824 その7

20140824 その8


20分ぐらい見て、後は花火の音をBGMに夕ご飯(笑)
部屋からは花火の方向が逆。

リモートスイッチを今年も買わなかったなぁ。。。

なんて考えてたけど、EOSリモートとか言うのがあった。
今気付いた。

来年は、EOSリモートでチャレンジか?
三脚も欲しいなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ




いやぁ、本当に適当な写真だ(泣)


と1日

曇りかとドッグランに行ったら、丁度、雨が降り出した残念な土曜日。


ナイル3歳と1日。
(2011年08月22日生まれ)

20140823 その1

首輪は、相方からのタンプレ
(写真は無いけど、リードも)

ベッドは、飼い主♂からのタンプレ

特に特別な事なく誕生日は過ぎたけど、これからも元気によろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
