

いつものごとく・・・。ピン甘大量生産。

もう夏か?って感じに暑かった日曜日。

いつもランへ。

そしていつもの様に、遊んでるワンちゃんを撮影。。。。

そしてそしていつもの様に、ピントがどっか行った写真を大量生産。。。。

気にせずアップ。

2014/07/06 その1

2014/07/06 その2

2014/07/06 その3

2014/07/06 その4

2014/07/06 その5

2014/07/06 その6

2014/07/06 その7

2014/07/06 その8

2014/07/06 その9

2014/07/06 その10

2014/07/06 その11

2014/07/06 その12

2014/07/06 その13



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






なんでだろうなぁ。。。

駄目な日は、殆ど駄目写真。。。


何が原因って。。。。

腕かぁ。。。

いや、レンズ!?


梅雨の晴れ間に?

夕方からゲリラ豪雨がきそうな日曜日。

お出かけ予定もあったので、午前中にドッグランへ。

梅雨のため、外に出る回数が減ってるせいか、珍しくボッチでもハイテンションなナイル(笑)

太陽が顔をだすと暑かったけど、雲もあり陰ると丁度いい天気。
2014/06/29 その1

ハイテンションナイルをだだっと。
珍しかったので、飼い主満足用。
2014/06/29 その2

2014/06/29 その3

2014/06/29 その4

2014/06/29 その5

2014/06/29 その6

続いて、お友達偏。
2014/06/29 その7

2014/06/29 その8

2014/06/29 その9

2014/06/29 その10

2014/06/29 その11

2014/06/29 その12

2014/06/29 その13


この日の夕方は出先で、本当にゲリラ豪雨が。。。

ナイルも一緒だったけど、特に雷にビビル事なく膝の上でまったり・・・・。
室内だと平気なのかな?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
