

空気読めない奴。。。

なんとか夕方には晴れた日曜日。

ストレス解消のために、ドッグランへ

さくらちゃん、らんちゃんだ。

さくらちゃんにお誘いを受けるナイル!
お兄ちゃん!遊ぼ!
2014/06/23 その1

2014/06/23 その2

ナイル「まてーー!」
2014/06/23 その3
(ピンボケですが・・・)

さくら「あはは。こっちだよ」!
2014/06/23 その4

さくら「ついて来れるかな?ナイル兄ちゃん!」
2014/06/23 その5

さくら「それーーーー。」
ナイル「・・・・。なんだっけ?」
2014/06/23 その6
ナイルは良くこれをやる。。。。
遊ぶと見せ掛けて、追いかけない。。。。
失礼だよ。本当に・・・・。

以下は、写真をだだっと。
2014/06/22 その7

2014/06/22 その8

2014/06/22 その9

2014/06/22 その10

2014/06/22 その11

最後は、ローアングル三連。
2014/06/22 その12

2014/06/22 その13

2014/06/22 その14

やっぱりナイルは、遊び下手だ。。。

どうすれば良いんだろう?

折角、ドッグランでイタグレさんに会っても走らない。。。。

本気で走ると早そうなのに・・・・。

走る楽しさを思い出させないと。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ






コーシングにチャレンジか???


でもルアー追わなくて、飼い主が100m走るとか無理なんですが・・・。


日曜日遊んでくれた、イタさん。

日曜日も暑い中、ドッグランへ。

始めましての、セブンくん、ワンちゃん(ミニピン)から、わらわらーーーっと。

ナイルは、セブンくん・ラブ。


写真をだだだーーっと。
写ってないこ。ごめんなさい。
ピントが合ってないのもあるかも・・・・。

2014/06/15 その1

2014/06/15 その2

2014/06/15 その3

2014/06/15 その4

2014/06/15 その5

2014/06/15 その6

2014/06/15 その7

2014/06/15 その8

2014/06/15 その9

2014/06/15 その10

2014/06/15 その11

2014/06/15 その12

2014/06/15 その13

2014/06/15 その14

2014/06/15 その15

2014/06/15 その16

2014/06/15 その17

2014/06/15 その18

2014/06/15 その19

2014/06/15 その20

2014/06/15 その21

2014/06/15 その22

2014/06/15 その24

2014/06/15 その25


前日に続いて、OneShotで撮ったので・・・。
ちゃんと確認しようよ<自分

最近は、文章無く画像並べて終了ばっかだな。


文章書くって大変だな。

毎日書いてる人って凄いな。

更にネタ的な投稿している人は尊敬します。


開き直って、写真投稿してるだけのブログと言いたいが、そんな写真も撮れてないし。。。

まぁ、ノンビリ考えよう。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ





入梅しましたよね?な土曜日

入梅したかしないか、分からなくなるくらい暑かった土曜日。

ドッグランへ

8ヶ月の、さくらちゃん♪

イタグレさんが増えている事を実感。

2014/06/14 その1

2014/06/14 その2

2014/06/14 その3

2014/06/14 その4

2014/06/14 その5

2014/06/14 その6

2014/06/14 その7

2014/06/14 その8

2014/06/14 その9

2014/06/14 その10


後で気付いたけど、OneShotで撮ってたからピントが合ってない写真を大量生産・・・。

しかも翌日も(--;

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

ナイルオンリー

昼間は、夏の暑さだった6月1日

午後に病院から、ドッグランへ

久しぶりにナイル写真を撮れたのでUp。

日が落ちかけてた状態で、逆光気味に撮影。
(ISO感度が上がったから出来る♪)

2014/06/01 その1

2014/06/01 その2

2014/06/01 その3

2014/06/01 その4

2014/06/01 その5

2014/06/01 その6

で、帰って気付いた事。

逆光以外もちゃんと撮らないと。。。
違いが分かり辛い。

1つの事で頭の中が一杯になる、ナイル飼い主・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
