暑い日

5月だと言うのに、夏のような暑さだった土曜日。

用事があったので、ナイルドッグランは午前の少し早い時間に。。。

が・・・・。
既に暑い。。。。夏だ・・・・(汗)

少し早い時間だったけど、小梅ちゃん・きなこちゃんだ!

2014/05/31 その1

2014/05/31 その2

2014/05/31 その3

2014/05/31 その4

2014/05/31 その5

2014/05/31 その6

2014/05/31 その7

2014/05/31 その8

2014/05/31 その9

2014/05/31 その10

今回は、小梅ちゃんの写真を並べて終了~~。

ナイルは今回も出番なし!


小梅ちゃんが凄く可愛い顔をいっぱいしてくれたので。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


487枚

日差しが夏に近づいた土曜日

タイトルの487枚は、今日の撮影枚数。
今まで100枚越えを目指してた、ナイルぱぱにしては撮りすぎ!

でも特に張り切った訳では無く、増税前の駆け込み需要も落ち着いた70Dをゲットしたので自然と増えただけ。

撮影速度が3.5コマ/秒から、7コマ/秒へのアップ
連続撮影可能枚数(RAW)が、6枚から15枚へアップ
ISO感度最大1600から、12800へアップ
※ ISO400からノイズが乗り始めてたからなぁ・・・。

あと数字には無い、AFの早さの違いが大きいなぁ。
撮影意欲が沸く(笑)

って感じで撮影枚数は自動的にアップ。

ゴミ箱直行画像もアップ(笑)
でも259枚の画像が残った!
打率1割から凄い成長!

とりあえず、野川散歩~ドッグランと行ったので写真をペタペタ。

草が伸びてそろそろ閉鎖されそうな野川。
殆ど歩いてる人は居なかった。暑かったしね。

20140524 その2

20140524 その1

パパさんとボール遊び中の、ランちゃん。
20140524 その5

20140524 その4

20140524 その3

ランちゃんとトイプーちゃんの追いかけっこ
20140524 その6

20140524 その7

20140524 その8

休憩中。
20140524 その9

20140524 その11

20140524 その10

20140524 その12

コーダちゃん登場!
20140524 その14

20140524 その15

20140524 その16

20140524 その17

20140524 その18


暑い中、遊んでくれた皆さんありがとー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ナイルが走ってる写真が・・・・。
一眼持って散歩する意味あるのか?

いやいや、あまり走らないから貴重なシーンを残すためにも一眼が必要。
と言う事に・・・。

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク