出遅れた土曜日。。。

曇りで少し肌寒かった土曜日。

トリミングサロンで、爪切りを済ませてからいつものランへ。

イタグレさんだ~~~。

ナイルは、ちわわちゃん(♂)に夢中・・・。

寒い中、来たんだから走ってくれ・・・。

少しだけ取れた写真をアップ

いつもクルクルと走り周ってる、ランちゃん
2014/04/19 その1

2014/04/19 その2

2014/04/19 その3

草をママに取られまいと逃げる、ココアちゃん
2014/04/19 その4

2014/04/19 その5

以上・・・。

この日は、寒かったので早々に退散。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


翌日曜日は、狂犬病予防を受けたナイル。

水曜日ぐらいには夜散歩に行かないと、暴れそう・・・。

エンドレス

暖かくなりそうで風があり少し寒かった日曜日。

やっぱりいつものドッグランへ。


ランに入る前に、小梅ちゃん、きなこちゃんと遭遇(写真なし)

手前のフリーエリアに、イタグレちゃんが見えたのでそちらに合流。

その直後ぐらいに入ってきた、9歳のアーシスくん。
(あ。。。名前うろ覚え。。。)

2014/04/13 その1

2014/04/13 その2

2014/04/13 その3

2014/04/13 その4

2014/04/13 その5

こんな感じで、1時間ぐらいじゃれて後ろの取り合いしてたんじゃないかな?

ナイルもこんな元気な9歳になって欲しいなぁ。
なんて考えながら。

こちらは犬見知りな、9ヶ月の子。。。。
2014/04/13 その8
(名前は更にアヤシイので・・・・)

こちらはチーム女子。
2014/04/13 その6


2014/04/13 その7

2014/04/13 その9

ナイルの様にエンドレスじゃないですが、楽しそうに走り周ってました。

ナイルも一緒に走れば良いのに・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


もう少し、きなこちゃんとも走って欲しいと思う、ナイルぱぱ。

平日ラン

4月なのに20度越えで暑かった平日。

いつものランへ


毎度な写真をだだっと。

パンチ~~。
2014/04/08 その1

あち~~っ。
2014/04/08 その2

遊べ~~。
2014/04/08 その3

遊ぼ~~。
2014/04/08 その4

うひ~~っ。
2014/04/08 その5

隣のランが気になる~~♪
2014/04/08 その6

パンチ~~♪
2014/04/08 その7

暑い~~~!(顔長っ!)
2014/04/08 その8

今日は、カイくんラブw
2014/04/08 その9

暑いっす。
2014/04/08 その10



2014/04/08 その12

2014/04/08 その13

早く帰ろ~~。
2014/04/08 その14

とナイルは先に退散。
野川を歩くと桜が残ってた。
2014/04/08 その15

折角なので、桜の下を駆け抜けるナイルを撮ろうとしたところ。。。

。。。。

。。。


2014/04/08 その16


なんか違う。。。


と落ちない感じで終了~~~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク