

この前のラン

つい先日の日曜日。。。。
どんな天気だったかな??晴れてたけど。。。
数日前の事を覚えて無いなんて・・・。

いつものランへ。

前日とは違い、イタグレさ~~ん。
でも上手く遊べないナイル。。。。
2013/03/23 その1

2013/03/23 その3

白いモフモフさんを撮ったけど、カメラ設定がナイル向けなので・・・。
2013/03/23 その2

上手く遊べないくせに、遊ぼ。って誘ってるのかな?
でも全然走る気配なし。
2013/03/23 その4

アップで1枚。
イタグレさんってこう言う表情を良くするけど、ナイルはしないなぁ。
2013/03/23 その5

写真を撮って後で見返すと、色んな事に気付ける。

肉眼では気付かない表情とかも見れて面白いし。

ピンボケ写真を大量生産していると凹むけど(^^;



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


野川散歩&カメ。

晴れてたけど風があってそれほど暖かくなかった土曜日。

久しぶりに野川折り返し地点までお散歩。

シールホワイトは本当に撮りづらい。
顔がテカっちゃうか、影で暗くなり真っ黒な顔。。。
って、これは腕だな。。。

2014/03/22 その1

2014/03/22 その2

2014/03/22 その5

なんてことない写真を撮りながら散歩してた先には。

カメ。

野良じゃありません。
ちゃんと飼い主もいました。
冬眠から覚めて、食欲旺盛なので食事にきてたらしいです(笑)
2014/03/22 その3
ナイルは、クンクン匂いちぇっくしてましたが・・。
特に興味は無いらしい。。。

じゃぁ。って事でランへ一直線!
2014/03/22 その4

ランに入るも走らず・・・・。だったので。
フリーエリアでナイルぼっち・・・。
2014/03/22 その6
ボールを投げたりもしたんだけど、興味示さないので終了~~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

日曜日は、イタグレ日和

暖かくて気持ち良い日曜日。

本当に暖かかったので、イタグレさんが多かったです。
冬眠が終わったって感じでしょうか?

遊んで頂いた、お友達です。

2014/03/16 その1

2014/03/16 その2

2014/03/16 その3

2014/03/16 その4

2014/03/16 その5

2014/03/16 その6

2014/03/16 その7

2014/03/16 その8

2014/03/16 その9

2014/03/16 その10

2014/03/16 その11


帰宅後に写真を見て思ったこと。

ジュリアちゃん気付いたら、大人のイタグレさんになってた。
ちょっと前までパピーだと思ってたのに。

あとこの日は、グレーの子が多かったなぁ。

写せなかった子もいるし。。。

当然の様にナイル忘れてるし(^^;


皆さんまた遊んでねーーー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


大きな問題として、A005って逆光に弱い?
なんかイマイチだ。
気のせいかな?

ちょっと早い桜

少し暖かかった土曜日。

いつもの野川散歩を少し外れたところにある、大寒桜。

2014/03/15 その1

2014/03/15 その2

そして桜撮りを待ち飽きてる、ナイルの影。
(実は間違えてシャッターを押して、撮れてた写真。撮ってだし。)
2014/03/15 その3

その後は~。
ドッグランへ。

2014/03/15 その4

2014/03/15 その6

2014/03/15 その5

2014/03/15 その7

ナイルモテモテ?
2014/03/15 その9

仲良く、兄弟で遊んでます。
2014/03/15 その10

凄い顔して遊んでおります。
2014/03/15 その11

気付くとナイルは、終了~~~。
2014/03/15 その12



ん~~~。
どうもナイルは、遊び方が下手にしか見えない。。。

もっと走り周って欲しいんだけど。。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


再来週ぐらいは、桜が見ごろでしょうか?

お散歩が楽しい時期ですね。

週末に、桜と晴天が重なってくれると嬉しいんですが。

頑張ってナイルを撮ってみた。

前日はナイルを撮り忘れたので、今日はナイルを撮ろうと出かけた、日曜日。


ナイルは、撮れたかなぁ~~?


結果は、下のとおり。

ナイル発見!
ピントは合ってませんが。。。そして、べろんちょ。
20140309 その1

パピちゃん発見!
ナイルよりこっちですね。
20140309 その2

20140309 その3

ナイルに戻って。
ピントは、トイプーちゃんに。。。やっぱり、べろんちょ。三連発。
20140309 その4

20140309 その5

20140309 その6

モフモフちゃんは撮ってて楽しいなぁ。
20140309 その7

殆どこのトイプーちゃんとお相撲してたな、この日は。
20140309 その8

でも、イタグレさんとも絡み。
20140309 その9

20140309 その10

20140309 その11

殆どパパの足元にいた子。写真を撮ってると何してるの?って寄ってきてた。
20140309 その12

やっぱり、パピちゃん。ランちゃん。
20140309 その13

20140309 その14



ナイルが、ベロ出しして変顔ばっかしてるから写真に残らないんだ。
(変な事したりもしてるし。。。)

と気付いた一日。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



たぶん暑くてベロ出してるだけなんだろうけど。

イタグレカメラマン。あるある??

気温は低かったけど、太陽が元気だった土曜日。

いつもの神代ドッグランへ。

イタグレさ~~ん。

始めましての、そらくん♪
イケメンさん。

2014/03/08 その2

2014/03/08 その3

2014/03/08 その4

小梅ちゃん♪
2014/03/08 その5

2014/03/08 その6

ココアちゃん。
(ブレててごめん。)
2014/03/08 その8

2014/03/08 その9

そして、きなこちゃん。
最後は裸族。

2014/03/08 その1

2014/03/08 その7


以上!


。。。

ナイル撮り忘れてた。。。

これって。。

イタグレカメラマンあるあるですよね?

他の子に夢中になって、我が子を忘れる。。。


って、ナイル飼い主だけか。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
