

暇人

天気が良かったけど、気温が低かった土曜日。

暇そうにしているナイルがいたので・・・。

お出かけ。

2014/02/22 その1

どこかと言うと。

2014/02/22 その2

期間限定で、水の無い井の頭公園。
とりあえず見ておかないと、生きている内に次は無いかも知れないし。

その後、いつものドッグランへ

ちょっと遊んでたら、イタグレ~~~♪
(お散歩レンズだったので、ボケボケですが・・・)

2014/02/22 その3

2014/02/22 その4

2014/02/22 その5

2014/02/22 その6

2014/02/22 その7

2014/02/22 その8

2014/02/22 その9

2014/02/22 その10

2014/02/22 その11

2014/02/22 その12

途中からは、裸族ココアちゃん♪
2014/02/22 その13

2014/02/22 その14

2014/02/22 その15

2014/02/22 その17

2014/02/22 その18

雪続きでストレスMAXだった、ナイル。
これで少しは解消できたでしょうか・・・?


タイトルの暇人は。。。

飼い主だったと言うオチ。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


雪だったので。

とりあえず東京でこんなに雪を見るのは初めて!

と言う事でナイルにも体験して貰いましょう♪


2014/02/09 その1

2014/02/09 その2

2014/02/09 その3

2014/02/09 その4

2014/02/09 その5

2014/02/09 その6

2014/02/09 その7

2014/02/09 その8

2014/02/09 その9

2014/02/09 その10

2014/02/09 その13

2014/02/09 その14

写真撮れただろ?帰るぞ!
2014/02/09 その15


結論。

車や人が歩いた後で、固まってる雪は平気。

シッポフリフリ。いつもの散歩状態。


が、雪が深い場所は苦手、雪を理解できていなくて足が着いたと思った位置より沈んじゃう感じが駄目なのかな?

あといつも遊んでない、近所の公園だったから場所的な不安もあったのかな?


3~4本は飼い主が走ると、追いかけてきたけど、最後は拒否(笑)
飼い主を信用できな目で見てた(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


吹き出しとか入れて遊びたかったけど、眠くなってきたので写真を並べておしまい。

また雪積もらないかな~~~?

会社休める程度に♪

金曜日のラン

平日休みを取れて、週末は雪と言う事でランへ♪

ナイルぼっちだったけど、イタグレさんが。

あ、こんなに白髪無いよね。
ごめんなさい。上手く撮れてませんでした。

20140207 その9

しかしイタグレさんとは走らず・・・。

ちっちゃい子と走るナイル・・・。

20140207 その10

20140207 その11

20140207 その12


小さい子だと負けないとでも思ってるのでしょうか???

相変わらず変な奴だ。。。


この後、野川経由で帰宅。

1週間分+雪の前としては、十分な運動になったかな?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
