

写真を100枚撮るぞ

いつもブログ更新しようとして思うこと。

写真少なっ!

ブレブレばっかやん。

地面だけってのも多いし。

大体、2~50枚程度撮ってて使えそうなのが、5~10枚。。。

撮る写真を増やせば、とりあえず使える写真も増えるだろう。

って事で、この日は100枚目標でランへ。


さぁ。その成果は。

20140119 その1

20140119 その2

20140119 その3

20140119 その4

20140119 その5

20140119 その6

20140119 その7

楽しそうにしてる写真が撮れてましたが。。。。

撮影枚数96枚。

使えそうな写真、無理して7枚(汗)

う~~ん。

200枚ぐらい撮らないと駄目か?

写真を止めたのも、ナイルがいつも通りスイッチが入ったからで。。。。

う~~ん。

・・・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


大型犬エリアは、恐怖?。。。飼い主が(汁)

土曜日のドッグラン。

久しぶりに大型犬エリアへ。

最初は、ウィペットさん達だったので飼い主お気楽でしたが。。。。

ナイルもイタグレさんと遊んでて楽しそうだった。

20140120 その3

20140120 その4


暫くすると、こんな大きい子達が増え。。。。

20140120 その1

この子達は大きいけど、大人しい子達だったんだけど別で、ガウガウ始まったので、イタグレは自然と小型犬エリアへ(笑)

小型犬エリアでノビノビ遊ぶイタグレさん♪

20140120 その5

20140120 その6

20140120 その7

20140120 その8

20140120 その8

20140120 その9

何も無ければ、大型犬エリアでOKなんだけど、ガウガウ荒れ始めると飼い主が耐えれず、小型犬エリアに移動してしまいます(汗


ナイルは、写真の白い大きい子にマウントしてたし。。。。

飼い主、生きた心地しません。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

平日でもイタグレさん♪

飼い主、久しぶりの平日休み♪

行き先はいつものラン♪

そこに居たのは、本当に久しぶりの、エースくん

20140117 その3

本当に久しぶり、1年以上ぶり?

その後、合流してきたのは、ハク・シン・コウ・ツウ・カイ。

惜しい。

もう1頭で、コンプリートだったのに!

ツウちゃんとはご挨拶。

20140117 その1

ダイエットを頑張ってる、シンちゃん
20140117 その2

もっと頑張ってる、お父さん
20140117 その4

いつも通り隣のランのお友達と遊んでいる、カイくん
20140117 その5

ちょっと不安げな、シンちゃん。。。
(ママさんが、ランから姿を消し中)
20140117 その6

久しぶりな再会を果たす親子!(15分程度か?)
20140117 その7

平日でもイタグレさん達と遊べて満足なナイルは、帰宅後爆睡。

皆さん、本当にありがとうございました!

また遊んでくださいねーー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ちょっと前のドッグラン

天気が良かった、先週の土曜日。

いつもの神代ドッグランへ♪

お出かけ前のナイル。
お洋服&カラー装着済みで、ソファーから飼い主の仕度を待つナイル。

20140111 その1

ドッグランに到着すると、イタグレさんだ。


シールの子は、ナイルじゃないよ。
(写真だと飼い主でも、一瞬間違えそうになる。)
20140111 その2

20140111 その3

ナイルは、ランちゃんと内緒話?
20140111 その4

20140111 その5

20140111 その6

20140111 その7

20140111 その8

20140111 その9


この最後の写真・・・。
色合いがおかしい。。。

設定変更していないのに、何枚かおかしな色合いで写ってる。。。

ついに壊れるか?カメラ。。。

年末からテレビや、掃除機を買い換えてるから、カメラにはもう少し頑張って欲しいのだが。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



テレビは、最後のプラズマを買えたから、良かったけど。

暫く出費が続く予定なので、カメラにはもう少し頑張って貰わないと(汗)

洗濯機も、アヤシイし。。。

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
