

始めまして。三連発♪その3

年末ですが、いつものドッグランへ


ナイルぼっちで遊ぼうかと思ってたら、イタグレパピーが♪

6ヶ月らしいです。名前は聞いてません。
(忘れる予感がしたので。。。)


最初は、シッポイン状態でしたが直ぐにアゲアゲ状態で走り廻ってました。

2013/12/30 その1

2013/12/30 その2

2013/12/30 その3

2013/12/30 その5

2013/12/30 その6

2013/12/30 その7

2013/12/30 その8

2013/12/30 その9


まだまだパパママから離れて走り回る事も少ないパピーちゃん。

また会えるかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ナイルもこんな時期あったかなぁ?



始めまして。三連発♪その2

年末休暇に入った土曜日。


時間があったので、

ドッグラン⇒野川⇒野川公園⇒武蔵野公園

と、のんびりロング散歩してから、再度ドッグランに寄るとイタグレさんが!

既に1時間程遊んでたらしい。
野川公園で折り返して来たらちょうどだったのに。


カイくん
2013/12/28 その1

シンちゃん
2013/12/28 その2

他にもハク、コウ、ツウと居ましたが、ちゃんと撮れてませんでした。
ごめんんさい。

そして、お初の、ラナ&モモ&ビビと今日もいい日♪ビビちゃん♪
2013/12/28 その3

ビビちゃんが家族になる前から見ていた、ブログのビビちゃん
この日は、1頭だけとのこと。

遊んで貰えるかなぁ?
と思ったけど、負傷中?なため終了。
2013/12/28 その4

ラナママさん折角会えたのに、ナイルが微妙に微妙な箇所を負傷しててあまり話せませんでした m(_ _)m
ゼブラにはナイルの、軟便が治ってから行こうかと。
緩いうんちは、芝生で拾い辛いので。。



そしてこの日学んだこと。

男の子(犬)の、き○き○が負傷しても消毒しない方が良いらしい。
消毒液に負けて、かぶれる事があるので消毒しない方が良いと獣医さんに言われた。
ぬるま湯で流すので、良いらしい。
冷たい水や、熱いお湯だとシミちゃって痛いらしい。
※ ナイル飼い主が獣医さんに言われた事で正しい事かどうか分かりません。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


何故、言われたかと言うとナイルの、き○き○がちょっと負傷したから。

写真は無いですけど、ナイルは元気ですよーーー!

始めまして。三連発♪その1

少し前の土曜日

いつものドッグランで。

5ヶ月パピー ランちゃんと遭遇♪

パピーって感じで良く走り回る元気な子♪

20131221 その1

20131221 その2

20131221 その3

20131221 その4

20131221 その5

20131221 その6

20131221 その7

20131221 その8

20131221 その9


他犬種でもOK!
20131221 その10

20131221 その11

20131221 その13

20131221 その14


ランちゃんと別れた後は、野川でカワセミ。
20131221 その15


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


写真だけ貼り付けて、やっつけな感じ。。。

年末って事で。。。

うさんぽ日和な土曜日

ぽかぽか陽気だった土曜日。


とりあえずランへ♪

お久しぶりなイタさん。

お写真を何枚か。
遊んで頂けてたけど、絡み写真は無し (--;

2013/12/09 その1

2013/12/09 その2

2013/12/09 その3

2013/12/09 その4

2013/12/09 その5

と、ママさんの言う事を良く聞く姉妹の写真を撮った後は、お隣の公園で紅葉を。。。

2013/12/09 その6

2013/12/09 その7

う~~~ん。
分からん。どう撮れば良いんだ??
向いてないんだな。

とシックリこない写真を撮った後は、野川へ。

野川では、ハク、シン、カイ親子に遭遇♪

2013/12/09 その8

2013/12/09 その9

2013/12/09 その10

2013/12/09 その11

2013/12/09 その12

そしてこの日の〆は、野川のウサギ。

うさんぽ~~。
2013/12/09 その13

ハウス付き。
2013/12/09 その14

全部で7匹ぐらいいたのかな?

飼い主周辺で、走り回ってるウサギも可愛いね。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
