

秋晴れな土日に、新レンズ♪(A005)

秋晴れで暖かかった土日。

今まで、18-135mmの便利ズームで頑張って撮ってたナイルぱぱ。

でも色々と無理があり。。。。

やっと望遠レンズをゲット!

EF70-300mmF4-5.6L IS UMSをゲットと行きたいが。。。

お散歩用としては、重いのでタムロンA005で我慢。

予算的には、A005で限界(笑)

ボディは。。。。来年かなぁ。。。。


何はともあれ、ナイルとルンルンでドッグランへ♪


今までは、トリミング必須だったけどノートリでOK♪
2013/11/16 その1

お?自然な感じで取れてるかな?
2013/11/16 その2

カワセミもノートリでこのサイズ♪
2013/11/16 その3

野川でのダッシュも撮れる♪
2013/11/16 その4

2013/11/16 その5

今までは望遠が足りずに、減速中のナイルしか取れなかったけどスピードがある写真が撮れる♪


日曜日はドッグランで。

小梅ちゃん&きなこちゃん と遭遇。


2013/11/17 その1

2013/11/17 その2

小梅ちゃんの、ざっ!ざっ!も撮れちゃう♪
2013/11/17 その3

小梅ちゃんの走りも撮れちゃう!
2013/11/17 その4

2013/11/17 その5
もちろん、いつも走ってるんだけど今までなかなか撮れなかった。


当然、きなこちゃんも♪
2013/11/17 その7

2013/11/17 その8


2013/11/17 その6


最後は・・・・。


ブレ写真をモノクロで誤魔化しておしまい。


ちょいちょい操作を誤って、ピンボケ写真を量産してました。。。

もうちょっと普通に撮れるように、練習と言うか慣れないと。

小梅ちゃん、きなこちゃん また遊んでね。
ちゃんと写真撮れるように頑張るから。。。。

ナイルにも途中から浮気しないように言っておくから。。。
聞かないと思うけど。。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



野川散歩&カワセミ。

三連休の中日。

曇りの中出かけたけど、太陽が出てきて暑かった。

ドッグランを横目に、野川へ♪

久しぶりのロング散歩で、ノリノリなナイル♪
2013/11/03 その1




カラス目がけてダッシュ!
2013/11/03 その2
雑草が刈られた野川、やっとお散歩しやすくなりました。




2013/11/03 その3


野川に生息している、野良猫さん。
2013/11/03 その4
何を食べてるのか知らないけど、ブクブクしてます。



2013/11/03 その5
1分ぐらい2頭で、にらめっこしてましたが、ナイルの負け!
猫に勝てないナイル。



2013/11/03 その6
雑草が無くなったので、カワセミさんも見つけやすくなりました!
今シーズンは、どれくらい撮れるんでしょう?



さて、写真が少ないので、ナイルに喋らせましたが。。。
難しい。。。
まずはキャラ設定からか?

ま、続かないから良いか。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
