

きなこLove!

予想外にお天気に恵まれた、日曜日。

前日は、病院に行き体重量り、5.28Kg(微増)

とりあえずは、所々草ボウボウの野川へ。

折り返し地点!
2013/10/06 その1

一部は、丁度歩きやすい程度の草だけど、殆どの箇所はボウボウ。
2013/10/06 その2
もっと寒くなって、草が枯れてからじゃないと。。。かな?

神代ドッグランにつくと、小梅ちゃん。きなこちゃん。仗助くん。

そしてこの日のナイルはいつもと違った。

きなこちゃん遊ぼーーー!
2013/10/06 その3

2013/10/06 その4

嬉しそうな、きなこちゃん♪
2013/10/06 その5


2013/10/06 その6

嬉しーーっ!
2013/10/06 その7

楽しーーっ!
2013/10/06 その8

他の犬種とも遊び。
2013/10/06 その9

浮気してんじゃない。と言われ(汗)
2013/10/06 その10

でも嬉しい、きなこちゃん。
2013/10/06 その11

きなこちゃん。耳どうなってんの??
2013/10/06 その12

終始嬉しそうな、きなこちゃん。
2013/10/06 その13

珍しく、2頭だけで匂いチェック。
2013/10/06 その14


2013/10/06 その15


2013/10/06 その16


やっぱり男の子が気になる、ナイル。。。
2013/10/06 その18

でも今日のナイルは、きなこちゃんLove!
2013/10/06 その19


2013/10/06 その20


2013/10/06 その21


2013/10/06 その22

いやぁ、本当に珍しく、きなこちゃんと遊んでた。

今までは、きなこちゃんに誘われても、ぼーーーっとしてたけど、今日は良く遊んだ。

何があったんだろう?

そろそろ女子にも興味が出始めた、2歳。

って感じ?

人間で言うと中学生ぐらい?


また、遊んでねーー。

もちろん、小梅ちゃん、仗助くんも!
(仗助くんはピント合ってなかったり、顔が写ってなかったりで写真なくてすみません。。。)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
