

神代ドッグランは、4イタ。

秋晴れだった日曜日。

いつもの神代ドッグランへ。

既に3頭のイタグレが遊んでるところへ、お邪魔。

既に日が落ちてきてたので、写り良くないけど、サラっと。

2013/09/29 その1

2013/09/29 その2

2013/09/29 その3



2013/09/29 その5

2013/09/29 その6

2013/09/29 その7

2013/09/29 その8

あ。踏んでないよ。
2013/09/29 その9

2013/09/29 その10

2013/09/29 その13

2013/09/29 その14

2013/09/29 その15

この日は、みんな良く走り回ってました。

イタグレ的には、暑くなく寒くなく。

快適な季節なのでしょうか?

これで次の週末まで大人しくしててくれれば助かるのですが・・・。

ナイルは無理・・・。

やはり2歳じゃ落ち着かないか。

落ち着かれても寂しいけど。





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



野川散歩復活?&神代ドッグラン

良く晴れた、三連休中日。

暑い中、野川へ。

そろそろ涼しくなってきたので、ロング散歩OK?

橋の影から出たくない程、暑いらしいです。。。
2013/09/22 その1

とは言え、イタグレ。
スイッチ入ったら走りま~す。
2013/09/22 その2

久しぶりの飛び石も、ぽ~ん♪
2013/09/22 その3


野川公園まで行った後に、神代ドッグランへ。

お初な、イタグレさん達が。

ジュリアちゃん
2013/09/22 その4

クルクルと走り回る元気な子。
2013/09/22 その7

この切替しが凄い。と言うか、ナイルには出来ない。
ナイルはほぼ直進のみ。
2013/09/22 その8
(ピントはお散歩中ですが、載せちゃいました)

イタグレらしい走り。
2013/09/22 その5

楽しそーーっ。
2013/09/22 その6

まだ6ヶ月の、じょーすけ(?)くん
2013/09/22 その9

ナイルと良く遊んでくれました。
2013/09/22 その10

ナイルもパピー相手だと余裕?(オイっ!)
2013/09/22 その11

ちゃんとお兄ちゃんとして、遊べてるのでしょうか。。。
2013/09/22 その12

レイ(?)くん
2013/09/22 その12

イケメンくんですねーー。
2013/09/22 その13

このナイルのフザケタ顔がちょっと嫌。。。
2013/09/22 その14


そんなこんなで、大満足なナイルでした。

遊んでくれた皆さんありがとーー。

またねー。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

夏休み。その2。

9/13から夏休み第2弾

遊ぶぜ!
(15日の台風直前の晴れ間に)
2013/09/15 その2
別荘(実家)のドッグラン(近所の空き地)にて!

ディスクだ!
狙いを定めて~~~!
2013/09/15 その3


目の前通過。。。
2013/09/15 その4


もう一度!
狙いを定めて!。
2013/09/15 その5

ジャンプ&キャッチ!
2013/09/15 その1
(ピントが残念。。。。)

キャッチできようが、できまいが。
嬉しそうに鼻の穴を広げてるナイル。
2013/09/15 その6


10回ぐらいはディスクで遊んだけど、飽きた&暑くて終了!


翌日台風通過直後ぐらいに白馬へ!
高速は糸魚川ICから通行止めだったけど、降りるICだったので問題なし。

が、降りてからの山道が。。。。
雨もそれなり降ってたけど、水が溢れてて一部、片側通行だったり。

ちょっと怖い思いをしながらも、白馬に到着!

室内はこんな感じ。
暖炉のある部屋。
2013/09/16 その1

この日のメイン。
ナイル用ディナー。
2013/09/16 その2
美味しそうに食べてて飼い主、一安心。
(折角用意しても食べてくれないと悲しいし。)

台風一過の翌日は。

こちらで、ナイルとカヤックに。
2013/09/17 その4

この日一緒に、カヤックに乗る。

カーン
2013/09/17 その1

タンク
2013/09/17 その2

シリウス
2013/09/17 その3

みんな40Kg前後のわんちゃん。
良い子にして、カヤックを楽しんでました。

お腹が空いたので、お食事所を聞いたところ、バーガー屋さんへ3頭のママ達が行くので、ご一緒しますか?

との事だったので、地元の方お勧めだったら美味しいだろうと、ストーカー。

着いたのは、Little Alaskan & Small Cabin(Facebookへのリンク)

こちらのバス内でも食べれるみたい。(ナイルがいたので、外で)
2013/09/17 その6

飼い主、マッシュルーム&オニオンリングバーガー(たぶん間違ってる)とノンアル。
2013/09/17 その5

正直言って、旨かった!
今まで食べたバーガーで一番旨かった。
(そんなにバーガー食べてないけど)

オニオンリングがお気に入り。

で、色々と話してたら、乗馬をやってるとの事だったのでそちらへもお邪魔。

Little Farm Hassy
(※ オフィシャルサイトでは無いらしい。見つけられん。)

綺麗なログハウス
2013/09/17 その11

馬場はこんな感じ。
2013/09/17 その8

こんな風景をお馬さんで散歩できたら、楽しいだろうなぁ。
2013/09/17 その10

と言う事で、次は乗馬に来るので、乗せてね♪
2013/09/17 その9


そんなこんなで、『夏休み。その2。』は終了♪

高速をノンビリ走ってきて、着いたら夜中。

2人+1頭は爆睡

ナイルは、翌日も爆睡


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


にさいはじめました。

8月22日は、ナイル2歳の誕生日♪

と言う事で、少し前から2歳始まめてます。

お誕生日と言うことで?

ピムリコ~♪
20130904 その2

似合ってますかー?
20130904 その3
初ハーフチョーク。
お散歩の時に引っ張り癖があるナイル。
大丈夫か?

と言う事で、もう一つ。
20130904 その1
こちらのレッドがあったけど、ホワイトも購入!




なぜカラーを2つも買ったかと言うと、お台場に行った時にジャバジャバとナイルと海に入り。
(飼い主膝付近。ナイル首付近まで)

その時にしてた、レッドのカラーを数日放置してたら、匂いが。。。
くさーーーーっ!

ってなってしまい。
何度洗っても取れない匂い。。。

諦めてカラー購入。
ハーフチョークが良いなぁと考えてたので、ハーフ購入&保険で普通のカラー。

誕生日プレゼントは、お留守番用にエアコンを取り付けたので終了予定だったのに。。。。

予定外の出費。。。


あと病院で血液検査した記録を自分のために。

2013年09月01日 

GPT/ALT 137 U/L

ついでに、体重は、5.22kg


GPT/ALTは正常値には届かなかったけど、とりあえずOK。
体重はNG...

先生には、もう気にする値じゃないです。

と言われたけど、11月にワクチンを打つのでその時にまた測ります。


で、原因は。。。。

酸化した、おやつを食べさせてたから。。。

まぁ、見た目普通なので気付いていなかった。。。
暑かったから酸化も良い感じに進んだ?

飼い主、失態。

無添加、無着色のジャーキーみたいの。
保存状態が悪かったんだろうなぁ。。。


おやつより、ご飯食べさせよう作戦だ!

と言いつつ、今日もご飯を残したナイル。。。
そんなんじゃ太らないよーーー!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



ハーフチョーク買いに、grindogも行ったんだけど欲しかったのが売り切れだった。。。
HPで確認したのにーーー!
と思って帰ってから確認したら、在庫0
おぉーーー?どこ見てたんだ?

プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
