

GW2日目。そろそろ終わりそうな野川&ドッグラン

お天気が良く気持ち良いGW2日目

まずは野川!

先週は狂犬病注射を打ってお休みだったので、ヤル気マンマンなナイル
2013/04/28 その3

春らしく花をバックにナイル(親馬鹿)
2013/04/28 その4

鴨さんもお出迎え♪
2013/04/28 その5

鴨さんを驚かすナイル(オイ!)
2013/04/28 その2

いつもの様に嬉しそうに走るナイル♪
2013/04/28 その1

飛び石パート2(いつもと違う場所。難易度2)
2013/04/28 その7

嬉しそうなナイル♪
2013/04/28 その8

早く行くぞ!なナイル。
2013/04/28 その6

次は神代ドッグラン♪
きなこちゃ~~ん♪
2013/04/28 その9

もふもふを追い掛けるナイル。。。(オイっ!)
2013/04/28 その10


小梅ちゃ~~ん。
2013/04/28 その14

小梅&きなこ♪
2013/04/28 その13

今日のベストショット!
可愛い姉妹です。
2013/04/28 その12


天気が良く気持ちいい日でした。

もう少し、きなこちゃんと遊ぼうよナイル。。。

本当に酷いよ。。。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


良く晴れた平日は神代ドッグランへ

平日休みが取れて暖かかった月曜日

いつもの神代ドッグランへ♪

空いててノンビリな午前中。

ハクくん、シンちゃんこんにちわ。

と言いつつ、写真が無い。。。

とりあえず他のワンちゃんとの写真を。

2013/04/15 その1

2013/04/15 その2

2013/04/15 その3

この写真を見て、太ももの筋肉が綺麗に出てお散歩を頑張ったカイがある!
とか思ってたけど、脂肪が少ないから浮き出てるだけで、まだまだなんだろうなぁ。。。

夏場をどう過ごして、痩せさせないかだな。。。


そいで、ハク・シンの第二陣コウちゃん、ツウちゃんと合流。

並んでる写真を見ると、コウちゃん一回りは大きいなぁ。
2013/04/15 その4
体格もガッチリしてて羨ましい。

コウちゃん、ツウちゃんに挟まれて固まるナイル。
なんでやねん!
2013/04/15 その5

いつも通り隣が気になる、コウちゃん・ツウちゃん (^^;
2013/04/15 その6

2013/04/15 その7

ママさんが別エリアに行ってて不安げなコウちゃん。
2013/04/15 その8
こうなるとイタグレって長いよね。


この日のお気に入り♪
2013/04/15 その9
嬉しそうに浮いてる、コウちゃん。

ナイルはあまりこう言う動きをしない。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ダメダメナイル、そして久しぶりな体重測定。

気温は高かったけど、風が強くて少し寒かった日曜日


レースカーテンが掛かって可愛い感じのナイル。
2013/04/14 その1
(シールホワイトで、レースカーテンなんてカメラ泣かせだ。。。
 撮りづらくってしょうがいない。)


はい。アウトな顔してます。
2013/04/14 その2

う~~~。言ってます。
2013/04/14 その3

飼い主が煽って、
『ダメ!』って怒られるナイル的に納得できない遊びをした後は、病院へ。

定期検診で特に悪い所も無く。

一番気になる体重は。

5.10Kg。。。。。

160gも3ヶ月程で痩せてますが。。。

飼い主的には、良く運動をして食べてちょっと筋肉も付いてきたから少し増量してはず!
っと期待していただけにショック。。。

やっぱり食べムラがあるからな。。。

病院の後は、野川経由で神代ドッグランへ。

2013/04/14 その4

ドッグランでは遊んではいたけど、走らなかったので写真はなし!
(走らなかった=マウントできる相手探しに夢中で写真撮る余裕なし!)


まぁ一番ダメなのは、ナイルの後ろの窓ガラスがナイルの鼻水だらけだ。
って所かな?


後で相方が拭いてましたが。
もう鼻水が沢山ついている事でしょう。。。

レースカーテンって便利だ。
鼻水が気にならなくなる(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

野川散歩

天気は良かったけど少し風が冷たかった、土曜日。

天気が良かったので、野川散歩へ。

2013/04/13 001

菜の花が綺麗に咲いてました。
野川が桜の次に綺麗な時期ですね。

2013/04/13 002

ドッグランでは走らないけど、野川では走るナイルをいくつか。
2013/04/13 003

2013/04/13 004

2013/04/13 005

後1ヶ月ぐらいするとこの辺の草が、みょ~ん。と伸びちゃうのでお散歩コースから外れどこを散歩すれば良いんだろう??
それまでに何とか、ドッグランで走ってくれる様になるかなぁ。。。?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ダメナイル

お家でのナイル。

2013/04/08

いつもこんな顔して大暴れです!

と言うのは、もちろん嘘。

飼い主が面白がって、煽って遊んでるだけ。
そのクセ「ダメ!」って怒られるから、ナイル的には納得行かない遊び(笑)

歯むき出しな写真を撮りたかったけど、その内再チャレンジだな。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村





神代ドッグラン

嵐の翌日で風が強かった日曜日

深大寺経由の神代ドッグランへ♪

小梅ちゃん、きなこちゃん発見♪

何時もどおり、きなこちゃんの大歓迎を受けてランスタート!

2013/04/07 その4

で、他のワンちゃんが気になり・・・。
2013/04/07 その5
ラン終了。。。。
えーーーっ。

と言う事で、ナイルの写真は終了。。。

楽しそうに走る、きなこちゃん。
2013/04/07 その1

走る、きなこちゃん。。。
2013/04/07 その6
向こうで、トイプーちゃんとじゃれてるナイル・・・。


小梅ちゃん♪
2013/04/07 その2

2013/04/07 その3


ナイルに走る楽しさを思い出させないと、イタグレとしてダメなんじゃないかと本気で悩む飼い主。。。

折角、きなこちゃんが嬉しそうに誘ってくれるのに・・・。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
