

野川ライトアップは、3/29ですね

ローカルネタですが。

野川ライトアップが、明日 3/29 18:00~行われるようです。

時間があれば行きたいですねぇ。

詳細はこちら

去年の画像を少し。

2013/03/28 その3


2013/03/28 その1


2013/03/28 その2

ご近所の方は、暖かいカッコして見に行ってください。

暖かくなってきたとは言え、長時間外だと結構冷えます。


明日は早く帰れると良いなぁ。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



野川散歩+カワセミ+桜+神代ドッグラン

晴れて暑かったけど風が強くなり日差しも無くなって最後には寒くなった祝日

タイトルにはいっぱいあるけど、いつも通り写真だけなブログ。


とりあえず野川~~♪
2013/03/20 その1
なんか飛んでる風味な写真。
(連射が遅いから中々撮れないんだよな・・・。)

いつもの飛び石を横から撮ってみた。
ぽーん。
2013/03/20 その2

ぽーん。
2013/03/20 その3
横から見ると結構飛んでるな。


いつものカワセミ♪
2013/03/20 その5
よく見ると何かくわえてる?

そいで野川の桜~~~♪
2013/03/20 その4
う~~ん。
1~2分咲?
満開になると結構綺麗なんです!

来週末晴れてくれると嬉しいなぁ。


それからいつもの神代ドッグラン。

きなこちゃん発見!
2013/03/20 その6

もちろん
小梅ちゃんも!
2013/03/20 その8

珍しくイタグレさんと絡むナイル(^^;
2013/03/20 その7
きなこちゃんが、ナイルのヤル気スイッチ押してくれたのでしょうか?
今日は結構走ってた!

三頭で何かをクンクン。
サラダバー??
2013/03/20 その9

やっぱり三頭でクンクン。
2013/03/20 その10
ストーカーな三頭。。。


始めましてのイタグレさん

紅葉ちゃん。
2013/03/20 その12

はなちゃん。
2013/03/20 その11


今日は大満足な一日でした!

最後は、今日のお気に入り♪

2013/03/20 その13
きなこちゃんの可愛い感じが撮れてて結構なお気に入り♪



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

野川散歩+カワセミ+桜

よく晴れた平日♪

野川散歩へ

何時もどおり尻尾アゲアゲ♪
2013/03/19 その2

暑いのかベロ出しダッシュ。
2013/03/19 その3

そしてカワセミ。
2013/03/19 その1
2匹一緒でした。
つがいでしょうか?

そして桜♪
2013/03/19 その4
咲き始めてました。
今週末は結構咲いてるのかなぁ?
来週末だと満開少し終わった頃?
これからの気温次第ですかね?

野川散歩で一番気持ちいい季節です。
(花粉が無ければ。。。。)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村




野川散歩&川遊び。その4

暖かかった土曜日。

さぁ、今日の川遊びは誰か!

いつもの通り野川散歩。

やる気マンマンなナイル。
2013/03/16 その1

お?可愛く撮れた!
2013/03/16 その2
あ。。。。ヨダレが。。。
惜しい(笑)

次!これも可愛いじゃないか(親馬鹿)
2013/03/16 その3
ピントが服に。。。

楽しそうに走ってるねーー。
2013/03/16 その4
もう少し大きく撮りたい。。。


とか遊びながらいつもの飛び石へ。

嬉しそうに勝手に向こう岸へ行ってしまったナイル。

なんとなくオイデで呼び戻す。

チャポン♪

やっちゃった。

2013/03/16 その6

くぅ~~~~っ。
不覚。
もうここの写真撮っても面白くないから、カメラ用意してなかった。。。
落ちる瞬間を取り損ねた。。。

とりあえず自分の状況を確認するナイル。
2013/03/16 その5

はい。
どう見ても川に入ってます。。。

この状態で、オイデを行ってもフリーズしていてどうにもならない様子。。。

仕方ないので、拾い上げて復旧。


と言う事で、今日の川遊びは、ナイルくんでした!

川に落ちただけだけどね。

次はちゃんと撮ります。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


野川散歩+煙霧+カワセミ

出たしは天気が良かった日曜日のこと。
(出た時は煙霧の事は当然知らない。煙霧なんて帰ってから始めて聞いた日本語だし。。。)

ドッグランへ行くと沢山のワンちゃんが。

でもランしないので、野川散歩にチェンジ!
(最近はこのパターンばっかだ。。。ナイルのやる気スイッチはどこに?)


とりあえず野川で放牧すると楽しそうに走るナイル♪

2013/03/10 その1

いつもの岩をポーン♪
ここまでは長T一枚でも暑かった。。。
2013/03/10 その2


天気も良いので、野川公演でランチ♪
ビールが旨い!

とか思ってたら。。。
カラスがウルサク鳴き出し。
何かあったのかと振り返ったら。。。

東八の先が真っ黄色に?
黄砂?

2013/03/10 その3

あっと言う間の出来事です。
上の写真だと自分がいる箇所はまだピーカン。

右から色が変わってきてるのわかります?
2013/03/10 その4

もう一度、東八方面を見ると。。。
暗くなってます。。。この辺から気温も急激に落ちてきて寒くなってきた。
2013/03/10 その5

公園の中。。。
2013/03/10 その7

空。。。雲は無かったのに太陽が霞んでます。。。
2013/03/10 その6

諦めて帰ろうと野川へ行くと。。。
なんだこりゃ。。。
2013/03/10 その9


そんな帰り道に撮ったカワセミ。
2013/03/10 その8
今までで一番良く撮れてるかも?


煙霧なんてコリゴリです。
もう発生しませんよね?

家に帰ったら色んな所がジャリジャリでした。。。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ぽーん。ぽーん。

天気が良かった土曜日のこと。

まずはドッグランへ。

トイプーさんと仲良くお遊び♪

2013/03/09 その1

2013/03/09 その2

まぁ遊んでると言うより、トイプーさんが飼い主さんと遊んでいる所にナイルが割り込んで邪魔してただけのような。。。

と言う事で早々に野川散歩にチェンジ!

2013/03/09 その3

この橋の前後にある針金が嫌なので、
ぽーん。
2013/03/09 その4

2013/03/09 その7

ぽーん。
2013/03/09 その5

野川散歩の折り返し地点まで来て。

ぽーん。
2013/03/09 その9

ぽーん。
2013/03/09 その10

飼い主は、お家に帰ってモエシャンをポーン♪
美味しゅうございました。



本当は、カイママと途中で合ったので折り返し地点までご一緒させて頂いたのですが写真が無いので、割愛します。
一緒に散歩して頂きありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

野川散歩+カワセミ

ちょっと寒かった日曜日

野川散歩へ

2013/03/03 その2

少し進んだところで、ディプ家に遭遇♪

川辺まで降りてきてくれてご挨拶♪

もう2時間ぐらい散歩してきたとのこと。

2013/03/03 その3

2013/03/03 その4

2013/03/03 その5

見えてないのに、2時間も散歩なんて凄い!


バイバイして、野川散歩を再開。

野良猫を追い掛けるナイル・・・。
(弱いくせに。。。)
2013/03/03 その1

途中で、相方が撮ったナイル。

2013/03/03 その6
可愛く撮れてるんじゃないでしょうか?
(褒めておかないと、後が怖いから。。。。じゃないですよ。)


そして今日のカワセミ。
2013/03/03 その7
う~~ん。ピントはどこへ?

その後もノンビリと野川公園まで散歩した後は、深大寺のだるま市へ。
# 写真は撮り忘れました。。。



今度の土日は、天気が良いらしいのでどこへ行こうか迷いますね。
# と言っても野川か、ドッグランだけど。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
