野川散歩&川遊び。その3

ポカポカ陽気だった、土曜日のこと。


ナイル爪切り&肛門線絞りの後、ドッグランへ。

しかしナイルのスイッチが入らないので、早々に野川散歩へ♪

すると向こうからイタグレが!

2013/02/23 その1

カイくんです!

2013/02/23 その2

予想外な出会いに興奮する2頭。

なんとカイくんは、既に野川公園までお散歩してきたとの事。

ハクくんもこれから来るので、一緒にお散歩させて頂くことに♪

ハクくんをお迎えに、テクテク歩いていると、ハクくん登場!

2013/02/23 その3

予想では、川沿いを歩いてるはずだったけど上から、こんにちは。

細かい事は置いておいて、合流してお散歩♪

2013/02/23 その4

2013/02/23 その5

カワセミを始めて見たときは、「綺麗♪」
なんて思ったけど、今じゃぁ「あぁ、カワセミね」
ってくらいカワセミいっぱい居るね。
とか話をしながらのお散歩

2013/02/23 その6
いっぱいいるけど、ピントが合ってない写真しか撮れてません。。。
すみません。腕が。。。


突然、鴨を追ってダッシュする、カイくん

2013/02/23 その7

豆粒ぐらいの大きさになるくらい走って。。。


消えた!

と思ったら、
2013/02/23 その8

野川へダイブ!

今日の川遊びは、カイくんでした・・・。

2013/02/23 その9

してやったり。のカイくん(笑)

2013/02/23 その10

その後は、のんびりと野川を散歩して、ナイルの川渡りを披露してUターン

かなり長い時間ご一緒して頂き感謝です!


カイママ、ハクママまたお散歩してくださいねーー。

桜の季節は綺麗ですよね。

暖かくなると歩けなくなるので、あと少しの期間ですかね?




カイママ、ハクママ。
相方がやってるサロンです。⇒美容骨格矯正 ネフェル
良かったら、きてください。

相方も喜ぶと思います♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

初めましてのお友達。(少し前の話)

平日の神代ドッグラン。
(2週間以上前の話・・・。)

20130201 その1


野川散歩帰りに、ドッグラン前を通ったらイタグレさんが。

初めまして。ケンちゃんです。

遊ぼーっ。攻撃に仰け反るナイル。

20130201 その3

そこは単細胞。直ぐに遊びスイッチON!

20130201 その2


この日は、珍しくランでランランするナイル。

20130201 その4

結構、遊んで貰えました!

また遊んでねーー。

20130201 その5


男前な、ケンちゃんでした!



やっぱ、曇だと今の、カメラ&レンズだとキツイな。。。

一番足りないのは、腕か。。。

でも腕が一番どうにもならないから、道具に頼っちゃうんだよな(笑)

7DMarkⅡは、まだですかね?
出ても高くて買えないと思うけど( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

冷え込んだ日はアソコへ行こう!

日曜日の朝は、凄く冷え込んだ。。。。

そんな日は、武蔵野公園に行かないと!(謎)


理由を知らないナイルは、嬉しそうにお散歩♪

02/17 その1

で、あっと言う間に着いた目的地♪

2013/02/17 その2

はい。不自然な川ですね。。。

それでは早速、入りましょ(笑)

2013/02/17 その4

はい。凍ってますね。

2013/02/17 その6

最初は、怖くてガタガタしてたナイルも慣れてしまった。
反対の岸に居るワンちゃんが気になってしょうがい。
行ってしまいそうな勢い(^^;

2013/02/17 その5

ナイルは、普通にしてますが、パキッ。パキッ。と聞こえてきて飼い主の方が怖くなったので終了
(ーー;

なんとか森三中の様に落ちることなく氷を楽しめました(?)

相方から昼ご飯のお誘いがあったので、待ち合わせ場所へ。
ナイルは、ルンルン♪

2013/02/17 その7

途中で、カワセミ撮影もしながら。

2013/02/17 その9

この日は、カワセミが多かった。
カメラマンも多かったけど。

途中で、カイくんに遭遇して途中までお話しながらお散歩♪
(道を知らない飼い主を案内してくれたのは、内緒の話。ありがとー!)
丁度、メモリカードがFULLだったので写真はなし。

で、着いた待ち合わせ場所。

森のギャラリーCafe

2013/02/17 その10

ナイルのCafeデビューです!

2013/02/17 その11

ナイルのCafeデビューを祝して飼い主はビールで乾杯♪

2013/02/17 その12

ナイル用の、おやつも頂きました。
カボチャチップ。(210円高い。。。)

人間のご飯はこちら。

2013/02/17 その16

手前が、キーマカレー。奥が、グリーンカレー。


ナイルがCafeで大人しくしていられるか心配だったけど。

2013/02/17 その15

飼い主♂のユニクロフリースでノンビリ♫

は、やっぱり無理で。。。。

2013/02/17 その13

Cafe内で、ウィルくんとじゃれない。
舐めあい。。。。
延々と。。。。

で、お隣にいた。
イタグレさん。

チャオくん

2013/02/17 その14

カイくんの話が聞こえてたらしく、知ってますよ。
とのこと。

カイくんママをどうして誘わなかったのか後悔。。。

次は、ご一緒にどうですか?


あ、お値段は。。。。
ビールを2杯×2名だったとは言え。。。
居酒屋ぐらいの料金でした。。。

美味しかったですけどね。

だったらお隣の焼肉屋の方がオススメかも?
もくもく屋

ただし営業日が怪しいので、平日に行く場合はTELしてからですかね?
ワンコも入れます。
ワンコメニューは無いです。

今度、ナイルを連れて行ってみようかと?

暖かくなってからかな?



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

ナイル服作成にチャレンジ。そして完成♪

ナイルの手作りロンパースです♪

20130213 その3

どうです?
始めての作としては、大したモノでは?

20130213 その1

ナイルもこんな格好で、くつろいでます!

お裁縫ができる人って凄いですよね?

ナイルパパはできません(笑)

あ。相方もできません(笑)

去年末に友人と忘年会した時に、酔っ払いナイルパパが友人に型紙とかネットに落ちてるからできるんじゃない?
作ってよーーーっ。

と、言ってました。記憶あります。

そしたら2月11日にTELがあり。

「お散歩いかないのーー?」
「まだ冬服着る?」
「お洋服作ったんだけどーー?」

と少し理解できない事を言われ、待ち合わせ場所に行ったところ、このロンパースを頂きました!

サイズもMとしか伝えてなかったし。。。

サイズは。。。ちょっとキツかったです。。。
ボディコン状態。

でもそのまま、お散歩に行きました!

20130213 その2

友人にはお気に入りの、イタトマのシュークリームをお礼と言う訳じゃないけどお渡しして、バイバイ。

次回作は、夏服の予定らしいです!


このヒョウ柄ですが、サイズが合うイタグレがいたらお譲りしたいのですが。。。(友人了承済み)
ガリガリなナイルでもピチピチ。。

サイズ的にOKなイタグレが知り合いにいません

ゆっくり探しますか ( ̄Д ̄)ノ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

もう落ちません!+カワセミ

平日の野川散歩♪

野川散歩のお決まりコース!

石渡り。


どうやら、もう余裕だそうです。

ポーン♪
2013/01/31 その2

ポーン♪
2013/01/31 その3

ポーン♪
2013/01/31 その1


チェッ。ツマラン(笑)

まぁ、成長してると言う事で喜びましょう♪



+今日のカワセミです。

2013/01/31 その4
一瞬ちゃんと撮れてるように見えるけど。
手ブレしてます。。。

う~~ん。
難しい。


レンズ or カメラを本気で悩みそうだ。。。。


10000ショット超えた事だし。。。
壊れてもおかしくない状態に突入!

壊れたら考えるか。
そうするとレンズを買えなくなるから、壊れる前にレンズ買うか??

悩んでる状態が楽しいーーー!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク