神代ドッグランは、雪と泥。。。

日曜日のこと。

大雪から5日程たったけど、気温が低かったからドッグランは泥だらけだろう。
と思いながら行くとドロドロ&雪も残ってる状態。

2013/01/20 その1

ナイルは雪でも平気みたいだけど、本当に誰もいない状態(^^;

そんな時は諦めて、野川へGo!

野川も心配だったけど、良く日が当たる方は全然OK!

と思ってたら、カイくんに遭遇。

少し話して、野川散歩をご一緒して頂けることに。


写真をダダダっと。

2013/01/20 その2


2013/01/20 その3

2013/01/20 その7

2013/01/20 その5

2013/01/20 その6


2013/01/20 その4


カイくん&ママさん本当にありがとうございました♪

ナイルは帰宅後爆睡です。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

神代ドッグラン&野川散歩+今日のカワセミ

ポカポカな日曜日は、神代ドッグランへ

ハク、シン、コウ、ツウ家に、あけましておめでとうございます。

写真をダダダっと。

01/13 その1

01/13 その3

01/13 その2

01/13 その5

これくらいの写真だったら、一眼レフを使えば簡単に撮れますよ。
どうですか?パパさん?

可能な範囲で、お教えしますよ!



野川散歩の時のナイル
90cm程の段差を降りるのに、悩んでます(笑)
01/13 その4


+今日のカワセミ
01/13 その6
何度もチャンスがあったのですが、これが精一杯(ーー;
レンズもボディーもカワセミには対応できない様です。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

野川散歩&川遊び。その2

氷を求めて野川へ!
時間が無いので、氷エリアまでは行けず。。。

でもナイルは、嬉しそうです!
01/06 その1

で、何が川遊びかと言うと・・・。

何故か裸族なんです。

川に落ちたから(ーー;

落ちた時の写真はありません!
面白いから撮ろうかと思ったんだけど、キョトンとしているナイルを見たら可哀想になってしまって(笑)


別の日に撮った写真ですが、同じ場所を渡ってる時に、後ろ足がポチャンと。
お尻まで浸かるぐらい(笑)
01/03 その1

次に落ちた時は、容赦せずに撮影会します!

わざと落とさないように気を付けます・・・・。はい。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

野川散歩&川遊び。

土曜日のこと。


非常に寒い中、野川散歩へ。

ナイルとサクサクと歩いているとそんなに寒く感じることもなく。

ナイルも上機嫌♪

01/05 その1

日の当たる場所では、鴨(?)さんも日向ぼっこ♪

01/05 その3

上機嫌なナイルだったけど、武蔵野公園の野川で。。。。

01/05 その2

何を思ったのか、野川へ!
01/05 その5

歩いてますね。。。
01/05 その4


そう凍ってました、かなりの範囲で。
この時、14時頃でしたが溶ける気配なし。
どんだけ寒かったんだ東京地方。。。。


氷はやはり冷たかったのか、ナイルは直ぐに川から上がり、面白写真は取れず。。。
滅多に無いチャンスだったので、色々遊びたかったけど、それは人間だけだったようで。。。


明日もチャレンジしちゃおうかなぁ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中!

2013初ドッグランは、初ZEBRAへ

1月2日

相方の実家へ新年の挨拶に向かうついでに、ZEBRAへ♪

写真をダダっと。

01/02 その1

01/02 その3


01/02 その2

01/02 その5

01/02 その4

01/02 その6

01/02 その7

01/02 その9

01/02 その8

ナイトくんと相性が良かったらしく、よくお相撲してました♪

また行けるかな?

実家へナイルを連れて行って、お母さんも喜んでたしどっちもまた行かないと。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク