

今年の事は、今年の内に。

少しドッグランでの写真が滞っているので。

来年に持ち越さないように、だだだっと。


きなこちゃーん。
この日も元気に走ってました。

12/8 その3

小梅ちゃん。
ママと遊んでいるところ、ベロを出してる顔が可愛いね。

12/8 その2

折角、小梅きなこ姉妹に会えたのにエルくんに夢中なナイル・・・。
12/8 その1


この日は、レオンちゃん。
12/23 その2

しかしMダックスとじゃれ合うナイル・・・。
12/23 その1

この日は、お初なイタグレさん。

12/24 その1

12/24 その2

12/24 その3

2匹は良くじゃれ合いながら遊んでました。
ナイルは、女の子より男の子好き?


来年は、もっとイタグレと走り回って欲しいと思う飼い主。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪

久しぶりな、ロング散歩

日曜日のこと。

ドッグランに行って、始めはトイプーちゃんと遊んでたけどマウントが始まったので退散。。。

天気も良かったので、野川へ♪

調子に乗って、野川 ~ 野川公園 ~ 武蔵野公園 のコースへ。

で、帰ろうとしたところで、調布飛行場が近くにあるけど行ったこと無いことを思い出しスマホのナビ頼りに調布飛行場へ。

野川公園から直ぐでした。

折角なので、『ナイルと飛行機』的な写真を撮ろうと目論むが・・・。

寒くて、ナイル&飼い主撃沈・・・。

『ナイルと飛行場』的な写真で退散(笑)

12/09 その1


飛行場と言いつつ、何だか分からん感じ・・・。

その内、リベンジかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

今日は、本当に寒かった。

神代ドッグランで、お久しぶり

久しぶりに、平日の神代ドッグランへ♪

お久しぶりな、イタグレさん達が!

久しぶり~♪な挨拶を交わし?

11/30 その1

クフくんは、本当に久しぶり、ほぼ1年ぶりかな?

11/30 その2

この日は、皆に遊ぼーっ!って誘われるナイル。

11/30 その3

でも何故か、ボーッとするナイル・・・・。
クフくんは、手で誘ってくれてるのに・・・。

11/30 その4

この辺からは、写真をだだだっと。

11/30 その6

11/30 その5

11/30 その7

11/30 その8

11/30 その10


としてるまに・・・・。
何故か?コウちゃんが。。。。
ナイルのノリが悪いから、ムカついたんだよね。。

11/30 その9


ハク・シン家のおねぇさん、クフ家のおねぇさん
色んな事があった日ですが、また遊んでくださいねーーー!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
