

寒かった日曜日。

先週末のこと。

寒かったけど、野川散歩へ

カワセミを写真に納めながら、そろそろ新しいカメラが欲しいなんて考えつつ。

11/11 その1

トリミングしてもこんな感じが、精一杯。。。

まぁ、大砲構えてる人の更に後ろから撮ってる。
ってのもあるけど。。。。

その前に、ピント合ってない。手ブレしてる。。。

と、どうでも良いことを考えながら、いつもの神代ドッグランへ♪

小型犬エリアで、小梅ちゃん、きなこちゃん姉妹発見♪

他の犬種とでも、上手に遊んでます。

11/11 その2

少し遊んだら、小梅ちゃん、きなこちゃんが別エリアに移動したのでナイルもストーキング(^^;

11/11 その3


11/11 その4


そして、本日のお気に入り。
11/11 その5

小梅ちゃんの可愛らしさを、上手く撮れてるかと(自分的には。。。)


寒くなってきたけど、また遊んでねーーー。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


そう言えば、久しぶりのブログ。
色々と忙しくて。。。。
写真も撮れてなかったから。と自分への言い訳。
プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
