

今日は振り返ってみる日


今日は少し振り返りと言うことで、写真をだだだだ。と。


2011年10月。ナイルとはじめまして。
フラっと寄ったペットショップでの運命の出会い(笑)

8/22 その1

2011年10月22日。ナイルいらっしゃい。

8/22 その2

もう綿が抜けてしまいポイされた、ナイルベッド(飼い主お気に入り。。。)
8/22 その3

ナイル初お散歩
8/22 その4

メタルナイルいらっしゃい(笑)
8/22 その5

最初の頃によく遊んで貰った、クッキーちゃん
8/22 その6

ランで、イタグレさん達とも絡める様になったころ。
8/22 その7

8/22 その8

お相撲も覚え。
8/22 その9

暖かくなり、野川公園までのロング散歩(今は暑すぎるので中止中)
8/22 その11

新しいイタ友さんも増え
8/22 その12

8/22 その13

そして8月22日で、1歳になったナイル。
8/22 その14

大きな怪我、病気も無く無事に育ってくれて感謝・感謝。

ドッグラン等で、ナイルの相手をしてくれる皆様にも感謝・感謝。

これからも、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪


朝ラン&夕ラン

日曜日は、早起きして朝ランへ!

しかしちょっと出遅れたので、日差しが強くランは貸切状態(^^;

でも一週間ぶりのランのため、暑いのお構いなしで走り回るナイル。

8/19 その1

やっぱりお友達がいないと寂しいナイル。

8/19 その2

暑すぎるので、30分程で退散。。。


朝はあまり走れなかったので、夕方にリベンジ!

一時間程遊んでたら、小梅ちゃん、きなこちゃんが!

8/19 その3

きなこちゃん

8/19 その4

きなこちゃん

もう暗かったので、写真はこの辺で断念。
(ブレブレ写真大量生産は、カメラが古いから。。。。と思いたい。。)

この後も1時間ぐらい遊んで貰いました。

大満足で、帰宅できたナイルです。

また遊んでね~~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

暑い日は、夕方ドッグラン(ちょっと前の話)

もう全然暑いので、ナイルのお出掛けは、朝ランor夕ラン(たらん?)

日曜日の夕ランのこと。

いつもどぉ~りの、神代ドッグランへ

そこには、2度目ましての7ヶ月 ♀ のイタさんが!

7/29 その1

まだまだ本当に子供です。

撫でると、ぷにぷにしてます。

ナイルもそんな時が。。。。あったかぁ?

そして、ディプシーティンキーも!

7/29 その2

ナイルも入って、4Shot。

7/29 その3

アップでも1枚

7/29 その4


この後もナイルと走り回ったり楽しそうにしてたんですが、夕方で暗くなってたので写真は断念。

ナイルとお友達になって貰い、もっともっと遊んでください♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
なんとなく参加中♪
プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
