

いつもの神代ドッグらんで、2度目まして♪

梅雨の晴れ間。

いつものドッグランへ♪

大型犬エリアで遊んでたら、隣のエリアにイタグレさんが!

2度目ましての、小梅ちゃん、きなこちゃんです

小梅ちゃん♪
IMG_8074.jpg

きなこちゃん♪
7/8 その2

3頭で仲良くランラン♪
7/8 その3

嬉しいからと言って、横見て走らず前見なさい。。。
7/8 その5

またまた、遊んでもらい大満足なナイル!

今回は、小梅ちゃんとも絡めたので楽しい時間だったようです。


また遊んでくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪


神代ドッグラン 大型犬エリアへ

よく晴れた土曜日。

いつもの神代ドッグランへ♪

ちょうどお昼で暑い時間帯だったので、わんちゃんは少なめ。

まずは、トイプーちゃん

6/30 その1

仲良く遊べたようです。

が、トイプーちゃんが帰ると3エリアでナイルのみに(笑)

お腹も空いたので、飼い主sは公園でお弁当を。

お腹も膨れたので、ドッグランに戻ると大型犬エリアにわんちゃんが!

いざ大型犬エリアへ!

まずは、チワワちゃん

6/30 その2

尻尾がINしているので、あまりシツコク追いかけないように。。。


次は、イタグレちゃん!

6/30 その3

やっぱイタグレだと、波長が合うのでしょうか?

直ぐにお相撲したり遊んでました!

走り回る事はなく。。。。

ランなのに。。。


日曜日もランに行けるかな?

雨続きになる前に、ストレス解消しとかないと!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
