

晴れた午後は、いつもの神代ドッグラン♪

雨だと思ってたけど、晴れたので午後からはいつものドッグラン

梅雨の晴れ間と言う事もあり、ドッグランは大賑わい。

ナイルはいつも通り、走り回ったり

6/17 その1

お相撲したり

6/17 その2

少ししたら隣のエリアにイタグレさんが!

これはご挨拶に行かないと!

そこに居たのは、はじめましての小梅ちゃん

6/17 その3

きなこちゃん

6/17 その4

今日は遊んで頂きありがとうございました!

またお会いしたら遊んでくださいね。

年上なお姉さんと遊んで貰い少しいつもとは違うナイルだったような?

きなこちゃんがお気に入り?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪

雨の合間のドッグランで練習♪

平日昼間の雨上がり後のドッグラン

誰も居ません。


そんな時は練習です!

その1

6/11 その1

その2
6/11 その2

その3
6/11 その

そしてお気に入り
6/11 その4


え~~っと。
何の練習かと言うと、飼い主の写真の練習です。

今日のテーマ。
トリミングしない(汗)

練習の成果
1) 構図が駄目
 ⇒ もっと枚数撮って研究ですな。

2) 水平が取れてない事多数。。
 ⇒ 連続で撮ってると斜めってくる(笑)

3) ISO確認しましょう。。。
 ⇒ 家で現像中に気付いた。。。ノイジーな絵になりました。

今度は晴れてる日に練習したいです。
まぁ晴れてるとワンちゃんがいっぱいでそれどころじゃないけど。。。

ノンビリとですな。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中!
プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
