

やってしまった・・・。ごめんなさい。。。

ちょっと前のブログにて。。。

やってしまってました。。。

リップくんと書きましたが。。。

ディプ(ディプシー)くんでした。。。

5/28 その1

ディプシー!

5/28 その2

ディプナイル

5/28 その3

そして、ティン(ティンキー

5/28 その4

よし!

もう間違えないはず!

※ 間違いを見つけた方は、コッソリ教えてください。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


ナイル初の川遊び!

今日も暑い一日。。。

まずはいつものドッグランへ。

イタグレさんは居なかったけど、ワンちゃんはいっぱい。

走り回る事は無く。。。

マウント。。。。

1時間程粘ってみたけど、マウント。。。

諦めてお散歩♪

目指せ!野川公園!(ワンパターン)

最近のお気に入りは、

野川 ⇒ セブンイレブン ⇒ 野川公園

そしてこうなる。

5/27 その1

飼い主のお気に入りコース♪

他のブログで見るランチとは大違いな気はするが。。。

十分旨いっす。

飼い主のお腹が満たされたところで、公園散歩再開。

5/27 その2

お散歩中にちょっと気になったことが。。。

ナイルは水に入るとどうなるの?

水が駄目だったりすると困るし、やっぱ飼い主として把握しておく必要はあるでしょう!

と言う事でとりあえず川に放り投げてみる。

5/27 その3

ちゃぽん♪

とりあえずOK!(笑)

浅すぎだな。

次はもう少し深いところで試してみよう!

ナイル的には良い迷惑だと思うけど。

さて帰るか。

5/27 その4



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中!

暑い日の散歩。まだ5/19・・・。

先週の土曜日。

暑い中、ドッグラン&お散歩♪

ドッグランは、暑いためか人も犬もまばら。

少し遊んでから、野川~野川公園コースへお散歩

野川公園についてからのナイルを何枚か。

5/19 その1

暑いよ。。。と訴えてるのか?

5/19 その2

お?水♪水♪

で・・・。

5/19 その3

飲んじゃったよ。。。

お腹壊すなよーーーっ

5/19 その4

こちらは意味も無く、可愛く撮れたので!(親ばか・・・)

※ 野グソ中じゃないです(笑)


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中!

GWラスト・・・・。

GW最後の日

天気が良く時間もあったので、芦花公園まで遠征♪

初めて歩いて行く芦花公園。

1時間半程度のロング散歩で辿り着き、ドッグランの登録をしてランへ。

ロング散歩のお陰か、あまり走らないナイル。。。

いつもの様に、ワンちゃん&飼い主様へご挨拶周り。。。

イタグレさんも居たけど、絡めず。。。

新しい場所だとこうなるか。。

それでも1時間程遊んだところ、ドッグランを後にして帰路に。

歩き始めたところで、雨。。。&風が。。。。

最初は小降りだった雨も大粒の雨に変わり。。。

一気に、土砂降りに!

なんとかマンション駐車場で雨宿り。

雨で街路樹の小枝が折れて落ちてきたり、ヒョウが降ったり、雷がなったり。。。


5/6 その1

そんなしなくても良い初体験をしたナイルは、ガクガクブルブル。。。。

どこかに逃げたいor隠れたい!

と考えたのだろうか。。。

小さい脳ミソで考えた結果!

5/6 その2

写真を撮ろうと、カメラを出したバックにイン(笑)

ナイルの体には小さいバックだけど、無理やり・・・。

足しか入れてないよ。。。

雨が上がるのを待ってから、帰宅♪


さて、夏場はどうしよう。。。

ゲリラ豪雨とか考えると、徒歩での遠出は危険?


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

参加中!
プロフィール

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
