ランランで白目・・・・・。

週末は、いつものドッグランへ

いつものイタさん達が!

今日は上手に遊べるかな・・・?

そんな心配は意味無く、皆でドドドっと走り回ってます!
(写真が、ブレブレ。ピンボケなのはスルーで。。。)
4/22 その1

お?走ってる、ハクくん(左)は初めて見るかも?(そんな訳ないか)

4/22 その2

親子でも楽しそうに走ってます!

ん?コウちゃん?草の根っこを咥えてるけど?美味しいかい?
(後でママに取り上げられてました。。。)

4/22 その3

リップくんとも上手に遊べてます。

4/22 その4
そして、ツウちゃんとも!

ナイル!その体勢辛くないか?無理がある飛び方だろ。。。

4/22 その5

あ。。。必死に逃げてたんだね。。。目玉が飛び出てるよ。。。白目出しすぎ(笑)
頑張れ。。。ナイル。。。

4/22 その6

後で来た、10ヶ月のジャックラッセル(♀)にもシツコク行き過ぎて、嫌がれて。。。。
また白目ですか。。。

西川きよし、かい!

4/22 その8

最後は、野川を散歩してご帰宅♪

今日も楽しかった?ナイル?

シッポが答えだよね?ナイル。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪

ドックラン&さくら&ありがとう!

良く晴れた平日

いつものドックランへ♪

いつものイタグレさん達が!

ナイルを入れたとたんに大歓迎!

囲まれてどうして良いか分からないナイル(笑)

いつも以上に皆に追いかけられて、ついにはお腹を見せてました!

珍しい!ナイルがお腹を見せるなんて!

子供相手の遊びから、大人として扱って貰える様になったのでしょうか?

先に居たイタグレさん達は十分遊んだと言う事でお帰りに。

ナイル独り状態。

手厚い歓迎を受けたためか、独りでは遊ばないナイル(笑)

帰ろうかなぁ。と思ったらウィペットさんが大型犬エリアへ。

他に居なかったので、大丈夫かな?

と言うことで、ご挨拶♪

しか~~し、相手にされないナイル。。。。

やはりここでも、子供扱い(^^;

ナイルは興味津々だけど、ウィペットさん的には相手にならない感じ?

やっぱり帰ろうとしたら、カイくんが!

ちょっと遊ぼうと思い行くとカイくんママが

「ナイルくんにプレゼントがあるのぉ~!」

と、ナイルにボールをくれました!

で、カイくんと遊ぼうと思ったが、大型犬エリアが気になるカイくんはナイルの相手せず・・・。

そろそろカイくんにも相手されると良いね。

で、帰る途中の桜の前で記念撮影。

4/14 さくら

満開は過ぎてたけど、十分綺麗な桜を満喫してご帰宅。

帰ると直ぐに熟睡のナイル。

起きてから忘れず御礼を。

4/14 ボール

カイくんママありがとうございます!

大切に遊ばせて頂きます♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪
プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク