祝!生後6ヶ月

ナイルが生誕して、ちょうど6ヶ月


我が家にナイルを迎えて、ちょうど4ヶ月

随分、色々とあった。

と言う事は無く、無事育ってくれ本当に一安心です。

出費は、色々とありましたが。。。。

6ヶ月目

この、メタルナイルとか(笑)

お散歩に行ったり、ドックランに行ったり色々と成長を感じることもあり本当に楽しい4ヶ月でした。

これからも何も無く平穏によろしくね。

6ヶ月その2

ね。

ナイル&メタルナイル♪

余談ですが、2月18日(土)に病院へ行って体重を測ったところ。

4.98Kg!

本当に育ったね。

体重はもう十分なんだけど。。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中

もう兄弟?予定外!でも良い子!(5ヶ月28日)

2ヶ月程前に始めて見た時から、一目惚れです。。。

でもナイルがいる。

ナイルを迎えた時もそうだった。

予定外で、迎えてしまった。。。

やっぱり良く考えて行動しないと駄目ですよね!


そして悩んだ2ヶ月。。。


ついに土曜日に迎えに行ってしまいました!


新しい仲間です!

5ヶ月28日


いや、ナイルじゃなくて。。。

その後ろの方がメインですよ。


ピントが合ってなくて良く見えないですね。

ちゃんとしたお顔をどうぞ。

5ヶ月28日その2

じゃーーーん!

ナイルの兄弟です!(笑)

5ヶ月28日その3

はい。
正面からもう一枚。

凛々しい顔をしてます。

5ヶ月28日その4

ビシッとお座りして、ナイルにも見習って欲しいものです。


えーーーーー。と。
すみません。

ただのオブジェです。

でも嬉しくて大げさなタイトルにしてしまいました。。。

もう予定外の出費は最後にしたいと思いつつ。。。

また何か買ってしまうのでしょうか。。。

とりあえずナイルは、ガジガジかじっていたので駄目!って怒られてました。

凛々しいお顔がボロボロにならない事を祈ります。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪

スリング (5ヶ月20日目)

話は、先月末。

5ヶ月20日
写真は関係ありません。。。


我が家は、車が無いのでナイルとの遠出は公共機関を
つかう事は分かっていたのでナイル用のキャリーバックを
以前から探していました。

あと寒がりなナイルのための、服も欲しかったので
気になってた、ピムリコへ。

服はまだ成長途中と言う事で諦めて、セール中のダックス用×2着

そしてスリングを購入。

5ヶ月20日目その2

まだちゃんと使用していないので、わかりませんがとりあえず入れてみた
ナイルも嫌がって無かったので一安心です。

入れるまでは、少し格闘ですが。。。

色々と予定外の出費が。。。。

また予定外出費がありそうで怖いです。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中!
プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク