乳歯(3ヶ月目)

ナイルが我が家にやってきて、丁度3ヶ月、生後5ヶ月。

まだまだやんちゃで、家の中を走り回ったり、人の手を噛みまくったり。。。

でも楽しいし、可愛いので許しちゃいます(笑)

そろそろ歯も抜けたりはしてたんだけど、抜けた乳歯を見つける事はできていませんでした。

食べて、う○ちと一緒に捨ててるのかな?

と諦めていたんですが、見つかりました!

2つも!

何故か嬉しいですね。

乳歯(3ヶ月目)

さぁ、あと何本見つける事ができるのでしょうか!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪

神代植物公園ドッグラン(2ヶ月23日)

土日と神代植物公園ドッグランへ行ってきました。

もうドックランにも慣れて、色んなワンちゃんと遊べる様になってきました。

楽しそうに走り回ってる、ナイルを見てるだけで幸せになれますね♪

神代ドックラン(2ヶ月23日)

走り方はまだまだ、ドタバタ走りですが。。。。

しかし困った事が一つ。。。

ワンちゃんと走り回ってるのと同じ位の時間、その飼い主様に擦り寄って行きます。。。

人間好きは良いことなんですが、多すぎじゃないかい?

あと少し恥ずかしいんですが。。。

良い子にしてれば良いんですが、激しいベロベロ攻撃したりするし。。。

どうにかならないの?ナイル?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

初ドックラン(2ヶ月13日目)

日曜日のこと。

お散歩で、少し歩いたところにある公園へ

時間が早くて、寒かったせいか。

殆ど人は居なくて、ノンビリ。

公園

お散歩に丁度良いので、暫くは通う予定♪

イタグレ3頭ともご挨拶


そのままドックランを覗くと、先ほどのイタグレ3頭が遊んでいるのが見えて。。。

そのままドックランデビュー!

え?ちょっと予定外ですが良いかな?

本当は、今月末ぐらいを予定してたんですが!

ドックラン(no1)

必死に逃げるナイルと軽く遊んでくれる先輩イタグレ
(写真がこの1枚なのでブレブレ・ボケボケですが、使います(--;)

その後で、更に4頭のイタグレさんが。。。

以前、ご挨拶したカイくんも居ました!

ナイルが遊ばれて、泣きそうになってました(笑)

ちょっと多すぎて、名前は聞きませんでした!

覚えられない自信があったので、ナイルも飼い主も少しずつ慣れさせてください。

次回は、名前を覚えることと写真を撮ることを目標にしてみましょう。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
参加中♪
プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク