風の強い日はお散歩

2017年1月21日土曜日

気温が低いけど、晴天で気持ち良い日。

ただし結構強い風が・・・・。

こんな日はランに行っても人間が持たないので、いつもの野川散歩

野川だけで往復8km、なんだかんだで10km弱のお散歩。。。

それなりに満足してくれるはず・・・。

その時の写真をちょっとだけ。

Nile00008069.jpg

Nile00008070.jpg


飼い主も少し汗ばむくらいに歩けた散歩。

満足してくれ~~~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


これで金運アップ??(蛇が苦手な方は見ないで)

蛇ネタです。
苦手な方は、さようなら。


昨日も書いたけど、野川散歩中に見つけた蛇の抜け殻。



後で気付いたのですが、蛇の抜け殻って金運アップに良いと言われてますね。
ヤフオクに出品されてたりもする。

昨日、拾って出品してたらそれだけで、2~3千円?
触りたくないので、やりませんが。。。



まぁ、画像を携帯の待ち受けにするぐらいでしょうか。。。

こんなんでご利益あるかな?

2014/09/30 その1
ナイル・・・。踏んでる。。。
蛇さんとご挨拶??

2014/09/30 その4
おぉ。。。蛇ですね。

2014/09/30 その2
頭です。。。


後は、楽しそうなナイルで終了。
2014/09/30 その5


2014/09/30 その3



とりあえず、宝くじでも買いますか。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



野川公園までお散歩

9月最後の日曜日

お天気も良かったので、野川公園までお散歩♪
(良かったと言うより暑かった)

野川をブラブラと。

ナイルはハイテンション♪
2014/09/28 その8
虫除けのため、Tシャツ着用。

野川で発見、蛇の抜け殻。
2014/09/28 その1
推定1.5m。デカっ。

飛行場まで行って。

飼い主sは、これの為に頑張った(笑)
2014/09/28 その2
野川公園の売店にて。

夕方には、いつものドッグランへ。
2014/09/28 その3

レオンちゃんとナイル
2014/09/28 その4

パピーだけどシッカリしている、リズちゃん
2014/09/28 その5


2014/09/28 その6

最後は、レオンちゃんのアップ
2014/09/28 その7


ナイル・サービスデーでした。

これで朝起されなくなるかな?
持って3日だな。。。

もう少し涼しくなると大丈夫なんだろうけど。。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


からの野川散歩

平日ドッグランからの~~。
野川散歩。

平日と言う事もあり貸しきり状態の野川散歩♪
(デング熱の影響もあり?)

飼い主満足用写真をだだっと。

楽しそう♪
2014/09/17 その1

2014/09/17 その2

たまには縦で。
2014/09/17 その3

耳はどこ?
2014/09/17 その4

2014/09/17 その5


野川を走ってるのが、一番楽しそうかも?

まだ虫も多いので微妙だけど。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

野川散歩&カメ。

晴れてたけど風があってそれほど暖かくなかった土曜日。

久しぶりに野川折り返し地点までお散歩。

シールホワイトは本当に撮りづらい。
顔がテカっちゃうか、影で暗くなり真っ黒な顔。。。
って、これは腕だな。。。

2014/03/22 その1

2014/03/22 その2

2014/03/22 その5

なんてことない写真を撮りながら散歩してた先には。

カメ。

野良じゃありません。
ちゃんと飼い主もいました。
冬眠から覚めて、食欲旺盛なので食事にきてたらしいです(笑)
2014/03/22 その3
ナイルは、クンクン匂いちぇっくしてましたが・・。
特に興味は無いらしい。。。

じゃぁ。って事でランへ一直線!
2014/03/22 その4

ランに入るも走らず・・・・。だったので。
フリーエリアでナイルぼっち・・・。
2014/03/22 その6
ボールを投げたりもしたんだけど、興味示さないので終了~~。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

プロフィール

ナイル

Author:ナイル
イタグレ♂シールホワイト
ナイルくん飼い主♂のブログです♪

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク